『VESA化している人は居ますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『VESA化している人は居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VESA化している人は居ますか?

2020/08/08 18:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件

VESA化している方はいらっしゃいますか?
あるいは、背面にネジを立てるだけの空間的余裕があるのかどうかご存じの方、情報提供頂けないでしょうか。

書込番号:23586738

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/08 19:04(1年以上前)

ユーザーガイド6ページからです。
>パ ネ ル の背面に あ る 4 つのネジ穴は、 フ ラ ッ ト パネルモ ニ タ ー取り付けの VESA 規格に準拠し て い ま す。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04771764

書込番号:23586774

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/08 19:54(1年以上前)

上記の書き込みは取り消しします。
HP V272 27インチモニターのユーザーガイドでした。

HP 27f 27 インチ 4K ディスプレイのユーザーガイドは、
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-value-27-inch-displays/3989902/model/28012479/manuals

>【レビュー】HP 27f 4KにVESAマウントを付けれるアダプターを試してみた
https://www.torago.jp/entry/hp-27f-4k-display-vesa-mount-adapter

書込番号:23586905

ナイスクチコミ!1


torago.tkさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/10 18:46(1年以上前)

>キハ65さん
引用されている記事の筆者です。拙い記事を使ってくださりありがとうございます。

HP 27f 4KにVESAアダプターを用いてモニターアーム付け運用しています。
質問者様はモニター裏に直接穴を空けてネジを付けて運用したいという認識でよろしいでしょうか。
結論から申し上げますとネジ穴をあけるのは厳しいかと思われます。この製品の縦幅は約36cmあるのですが、上24cmはほぼディスプレイの厚さで約1cmとかなり薄く、下部12cmはHDMIなどを差す分の厚みがあるのですがそれでも4cm程度となっており、ネジを差す場所がギリギリの位置になって危ないと感じVESAアダプターを購入しました。

AmazonでVESAアダプターを購入して現在も使っている感想としましては、ディスプレイの薄いところを持って動かそうとするとしなりそうで怖いこと以外は不満はありません。もともと薄型の軽いディスプレイなのでアダプターが外れそうという不安は無いように感じています。ご参考になれば幸いです。

書込番号:23591344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件

2020/08/19 15:27(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。スキルのない自分にはちょっと大変そうに見えて、、、IOデータの27インチ4Kに決めました。色々とありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:23608996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
HP

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング