『pd対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10710U(Comet Lake)/1.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg Prestige-14-A10SC-165JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prestige-14-A10SC-165JPの価格比較
  • Prestige-14-A10SC-165JPのスペック・仕様
  • Prestige-14-A10SC-165JPのレビュー
  • Prestige-14-A10SC-165JPのクチコミ
  • Prestige-14-A10SC-165JPの画像・動画
  • Prestige-14-A10SC-165JPのピックアップリスト
  • Prestige-14-A10SC-165JPのオークション

Prestige-14-A10SC-165JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • Prestige-14-A10SC-165JPの価格比較
  • Prestige-14-A10SC-165JPのスペック・仕様
  • Prestige-14-A10SC-165JPのレビュー
  • Prestige-14-A10SC-165JPのクチコミ
  • Prestige-14-A10SC-165JPの画像・動画
  • Prestige-14-A10SC-165JPのピックアップリスト
  • Prestige-14-A10SC-165JPのオークション

『pd対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prestige-14-A10SC-165JP」のクチコミ掲示板に
Prestige-14-A10SC-165JPを新規書き込みPrestige-14-A10SC-165JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pd対応?

2019/12/04 08:25(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Prestige-14-A10SC-165JP

クチコミ投稿数:343件

type-cの電源端子ですが、
PD対応充電器で充電できるでしょうか?

MSIのサイトには専用acアダプタ付属とのみ記載がありますが、
PDに関しての記載がありません。
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23086368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/12/04 08:43(1年以上前)

対応しています。
>Thunderbolt 3(Tyep-C)×2
https://jp.msi.com/Laptop/Prestige-14-A10X/Specification
>USB PD ○
https://gadgetrip.jp/2019/11/msi_prestige14/

書込番号:23086397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/12/04 12:27(1年以上前)

以下のリンクの製品説明で「Power Deliveryに対応したType-Cポートのため、高出力のポータブルバッテリーでノートPC本体へ給電を行うこともできます。」と記載があります。また「付属品に含まれるType-C接続ACアダプタはノートPC本体への高速充電に対応。15分の充電でバッテリーの10%を充電でき、最長で1.5時間バッテリー駆動させることができます。」とも記載があります。
https://jp.msi.com/Content-Creation/Prestige-14-A10X#Prue%20Pixel

書込番号:23086703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2019/12/04 18:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>キハ65さん
ありがとうございます。

PDで検索してたので、Power deribarilを見逃してました。
この製品のacアダプターは大きいので持ち運びに悩んでたんですが、
これで安心できました。

書込番号:23087206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rustlicaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/10 18:21(1年以上前)

ご参考までに、付属がpd90W、
pd60Wは問題なく充電でき、
pd30Wは『低速のため残量が減るかもしれません』(文言あいまい)と警告が出るものの、充電自体は可能です。

書込番号:23099380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件

2019/12/10 21:13(1年以上前)

>rustlicaさん
ありがとうございます。
付属が90wですか、だから大きいんですね。
私が持ってるのも60wなので、使えるのはありがたいです。

書込番号:23099692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Prestige-14-A10SC-165JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prestige-14-A10SC-165JP
MSI

Prestige-14-A10SC-165JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Prestige-14-A10SC-165JPをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング