『surface Pro7 に必要なもの』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006

  • ストレージ容量128GBで12.3型タッチスクリーンを搭載した2-in-1ノートPC。「Surface タイプカバー 」(ブラック) が付属。
  • 第10世代のIntel Core-i3プロセッサーを採用し、マルチタスク処理速度が向上。終日持続するバッテリーを搭載している。
  • 強化されたデュアルマイクにより、電話会議やOfficeアプリで音声ディクテーションを使用しても、ボリュームのあるクリアな音が聞こえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 1005G1/1.2GHz Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006の価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006の中古価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のスペック・仕様
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のレビュー
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のクチコミ
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006の画像・動画
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のピックアップリスト
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のオークション

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006の価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006の中古価格比較
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のスペック・仕様
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のレビュー
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のクチコミ
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006の画像・動画
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のピックアップリスト
  • Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006のオークション


「Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006を新規書き込みSurface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

surface Pro7 に必要なもの

2020/01/21 13:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006

スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

surface Pro7 タイプカバー同梱を買いました。
ビジネスバックに入れて持ち歩く予定です。
カバンに入れる際にタイプカバーが開かない様ケースを買うつもりでしたが、皆400g前後と結構重量があります。
そこでAmazonで 「Brydge ワイヤレスキーボード Microsoft Surface Pro 3/4 (12.3 インチ) 用」を見つけました。
重量は約600gです。
ケースの替わりにこちらも有りでしょうか?

書込番号:23182191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/21 13:46(1年以上前)

どの様なケースをお探しか分かりませんが
たとえば下記の様なケースはいかがですか?
私は13.3インチ用を使ってますが、150gと軽く表皮も丈夫で良いですよ。
下記リンク以外に色んなメーカーが同じ様なケースを販売してるのでサイズ違いも見つかるとおもいますよ。

スリーブケース13.3インチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07N4G9VML

書込番号:23182246

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/01/21 14:48(1年以上前)

キックスタンド無しで自立出来そうですね。
でも、「キーボード配列(英語配列)」で日本語入力は慣れていますか?

書込番号:23182328

ナイスクチコミ!3


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2020/01/21 15:54(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
コメントありがとうございます。
surfaceの携帯性を最大限にするとこのタイプが良さそうですね。
検討致します。

書込番号:23182408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件

2020/01/21 15:57(1年以上前)

>キハ65さん
コメントありがとうございます。
パソコンからの買い替えなので最初は自立するケースを探していたのですが、結構重量があるので悩んでいました。このキーボードは自立しますよね。
でもsurfaceの携帯性を重視する為に自立は諦めようと思います。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:23182411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの交換 7 2024/08/17 11:44:51
サポート最低 3 2022/05/27 14:19:20
付帯offceについて 4 2022/03/12 17:06:24
コンパクトで使いやすい。 0 2021/05/02 22:54:34
大学用 7 2022/05/12 21:10:53
色温度変更が出来ない 2 2020/10/11 20:39:58
フォントをBIZ UDP明朝に変更したい 1 2020/09/23 17:19:49
購入についてわからないので教えてください。 4 2020/08/12 10:52:01
タイプカバーについて 1 2020/05/31 10:13:11
i3 仕様のpro7について 3 2020/04/06 21:34:27

「マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006
マイクロソフト

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング