Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006
- ストレージ容量128GBで12.3型タッチスクリーンを搭載した2-in-1ノートPC。「Surface タイプカバー 」(ブラック) が付属。
- 第10世代のIntel Core-i3プロセッサーを採用し、マルチタスク処理速度が向上。終日持続するバッテリーを搭載している。
- 強化されたデュアルマイクにより、電話会議やOfficeアプリで音声ディクテーションを使用しても、ボリュームのあるクリアな音が聞こえる。
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006
surface pro 7を使っています。
音声の切り替えが出来なくなったようで、
例えば、ブラウザを開いてYou Tubeで動画を見ていると、
一本目の動画は音声ありで見れていますが、
次の動画に移ると、音が出ません。
動画を見ている途中でイヤフォンを刺しても音が消えます。
Chromeを閉じて、もう一度立ち上げると、音が出るようになります。
どこの設定を触れば直るでしょうか?
書込番号:23316955
11点
設定方法は良く分からないので。対処療法。
1.Google Chromeの再インストール。
2.Surface Proのリフレッシュ[個人用ファイルを保持する]、リセット[すべて削除する、初期化]。
>Surface で Windows 10 を復元またはリセットする
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023533/surface-restore-or-reset-surface
書込番号:23317088
1点
ありがとうございます。
Chromeの再インストールしてみましたが直りませんでした。
リフレッシュしかないのでしょうか。。。。。
設定が勝手に変更されただけでちょっといじれば直る。
とか言うものではないのですね。。。。。
書込番号:23317411
0点
・Surface 用のドライバーとファームウェアをダウンロードする
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023482/surface-download-drivers-and-firmware
アップデートしてみては?
あと、違うブラウザでも同じ症状が出るか確認しましょう。
書込番号:23317962
0点
まあ、そもそも普通にYouTubeで一本目の動画は音声付きで見れるけど次は音が出ない、とかイヤフォンさすと音が出なくなる、とかそういうのはノーマルな状態では出ません(うちのもそういう症状はまったくないし)からね、同じ状態にできないと解決方法も見当がつかない、と(^_^;)
書込番号:23317997
1点
>猫猫にゃーごさん
エッジやファイアフォックスではそのような症状は出ませんでした。
動画を動画プレイヤーで見ていてもそのような症状は出ていません。
ドライバーとファームウェアはやってみますが、どうやらChromeの問題のようです。
でもChromeを再インストールしてみても症状は改善されませんでした。
書込番号:23318068
1点
>クールシルバーメタリックさん
私も長年パソコン使ってますがこんな症状は初めてです。
しかも一本目の動画は普通に音が出ているのに、
次の動画に移ったら音が出なくなるとか、、、、
わけがわからない状態です。
他のブラウザで見たら見れるんですが、
使い慣れてるChromeが使えないのはストレスです。
書込番号:23318075
2点
>toll_kunさん
>エッジやファイアフォックスではそのような症状は出ませんでした。
Chromeの問題に間違いないですね。
ところで Edge は、従来版ですか?
それとも新しい Chromium ベース版ですか?
従来版でしたら、Chromium ベース版をためされると良いと思います。
・Chromium ベースの新しい Microsoft Edge をダウンロードする
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-microsoft-edge-based-on-chromium
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
インストールしてもアンインストールすれば、従来版に戻ります。
また、Chrome 用の拡張機能をインストールすることもできます。
※すべての拡張機能をインストールできるかは分かりません。
書込番号:23318601
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/17 11:44:51 | |
| 3 | 2022/05/27 14:19:20 | |
| 4 | 2022/03/12 17:06:24 | |
| 0 | 2021/05/02 22:54:34 | |
| 7 | 2022/05/12 21:10:53 | |
| 2 | 2020/10/11 20:39:58 | |
| 1 | 2020/09/23 17:19:49 | |
| 4 | 2020/08/12 10:52:01 | |
| 1 | 2020/05/31 10:13:11 | |
| 3 | 2020/04/06 21:34:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








