Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006
- ストレージ容量128GBで12.3型タッチスクリーンを搭載した2-in-1ノートPC。「Surface タイプカバー 」(ブラック) が付属。
- 第10世代のIntel Core-i3プロセッサーを採用し、マルチタスク処理速度が向上。終日持続するバッテリーを搭載している。
- 強化されたデュアルマイクにより、電話会議やOfficeアプリで音声ディクテーションを使用しても、ボリュームのあるクリアな音が聞こえる。
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006
子どもの大学入学に伴い、当該機種を利用する予定です。
大学にはoffice365educationがあり、現状のofficeは必要ないと考えています。
そこで質問ですが、この機種のofficeをアンインストールして、他のPCで使うことは可能でしょうか?
お分かりになる方、教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:24644206
3点
プリインストール版のMS Officeは他のPCへ転用出来ません。
書込番号:24644225
2点
プリインストールOffice 2021でプロダクトキーがなくデジタルライセンスとなり、Microsoftアカウントと紐付けられます。
なので、他のPCへ転用しようとしても、仕組み的に出来ません。
また、従来通りプロダクトキーが添付するプリインストールOffice 2021も有るようですが、他のPCへ転用するのはライセンス違反です。
下記の口コミ参照。
>PCのプリPCのプリインストール版Office 2021のプロダクトキー
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24537670/
書込番号:24644267
2点
『付帯』なんて使われるとは、保険屋さんでしょうか?
書込番号:24644360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWT-00006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/17 11:44:51 | |
| 3 | 2022/05/27 14:19:20 | |
| 4 | 2022/03/12 17:06:24 | |
| 0 | 2021/05/02 22:54:34 | |
| 7 | 2022/05/12 21:10:53 | |
| 2 | 2020/10/11 20:39:58 | |
| 1 | 2020/09/23 17:19:49 | |
| 4 | 2020/08/12 10:52:01 | |
| 1 | 2020/05/31 10:13:11 | |
| 3 | 2020/04/06 21:34:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








