AQR-13J
- 引き出しタイプの「46L大容量フリーザー」を搭載した冷蔵庫(126L)。
- 生鮮食品の保存に最適な「低温フリーケース」を備え、冷蔵室には全段強化処理ガラス棚、ドアポケット、高さ調節棚、LED庫内灯を採用。
- オーブンレンジが置ける「耐熱100℃テーブル」を採用している。
使用中の音は作動音ははっきりわかっるが、うるさいレベルではなくぜんぜん気にならない。家内は音がするねとうるさくはないけどはっきりわかると言う(三菱製の大型冷蔵庫と比較している)
私の釣り用にフリーザーのみを購入したかったのですが、家庭用第2冷蔵庫の機能も欲しかったので2ドアの中でフリーザーの容積が大きいこのタイプを選びました。
選んだ結果はまあ満足でした。(釣り用としてはあと少し冷凍庫が大きければよかったのですが、台所に置く奥行きがこれ以上大きいと困るので、この冷蔵庫の奥行きサイズはとても良かった。
2019年1月に購入して、2020年5月に冷えが極端に弱くなり食品が腐り、調べずに釣り場にもっていった釣り餌もねばねば糸を引き魚が全く釣れませんでした(笑)。
修理にきてガス漏れで交換となりました。交換まで1週間かかりました、第2冷蔵庫だからまだ良かったけど、独り者とかでこれしかなかったら困っただろうな。修理または交換はもっと迅速にしてほしいものだ。
この製品は絶対延長保証に加入しましょう。
書込番号:23433237
7点
残念ながらクチコミを見ていると、白物家電全般はハイアールとアクアは止めておいた方が良いですね (-_-メ)
価格相応の品質です。
書込番号:23433323
7点
>この製品は絶対延長保証に加入しましょう。
冷蔵庫ですよ?
直るまでの間、中の製品全滅です。 私なら壊れやすい冷蔵庫は買いません。
書込番号:23433720
4点
いろんなレビュー観てると勘違いされてる方が多いようですね。全家電メーカーの製品は、ほぼ全て中国製なので新品でも当たり外れがあるようで、こればかりは大手企業も中小企業も関係ありません。
それに大手企業の冷蔵庫でも潰れる時は1年目でも潰れます。それは経験済みですので(笑)
書込番号:23565415 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
大手家電メーカーの製品でも潰れる時は潰れますよ全メーカーは中国生産ですからね(笑)
書込番号:23565422 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > AQR-13J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/31 21:14:00 | |
| 4 | 2020/07/29 6:06:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







