『初心者です。fire tv stick 4k maxを2.4GHzに繋げたい。』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

Deco M4(2パック)

  • 5GHzと2.4Ghzで最大1200Mbpsの通信速度を実現するメッシュWi-Fiユニット。2ユニットパックで260m2の範囲をカバーする。
  • ユニットは連携して1つのネットワーク名で統一されたネットワークを形成。自宅内を移動すると自動的に接続先を切り替えスムーズな接続を実現。
  • 接続台数の多いネットワークからの混雑を処理することができ、最大100台のデバイスにスムーズな接続を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 Deco M4(2パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M4(2パック)の価格比較
  • Deco M4(2パック)のスペック・仕様
  • Deco M4(2パック)のレビュー
  • Deco M4(2パック)のクチコミ
  • Deco M4(2パック)の画像・動画
  • Deco M4(2パック)のピックアップリスト
  • Deco M4(2パック)のオークション

Deco M4(2パック)TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 6日

  • Deco M4(2パック)の価格比較
  • Deco M4(2パック)のスペック・仕様
  • Deco M4(2パック)のレビュー
  • Deco M4(2パック)のクチコミ
  • Deco M4(2パック)の画像・動画
  • Deco M4(2パック)のピックアップリスト
  • Deco M4(2パック)のオークション

『初心者です。fire tv stick 4k maxを2.4GHzに繋げたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M4(2パック)」のクチコミ掲示板に
Deco M4(2パック)を新規書き込みDeco M4(2パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M4(2パック)

クチコミ投稿数:203件

NASNEを『DiXiM Play Fire TV版』を使いテレビで見ようと思ったところ、再生が度々止まってしまい、価格comで質問してあらゆることをやってみましたが改善できません。
で、最終手段2.4GHzに繋げてみる、というのをやろうと思いましたが、decoアプリを見てもチャンネルを変更できそうな場所が見当たりません。
ネットで調べると、やはり同じ症状が2.4GHzにしてスムーズに再生できるようになった、というのを見つけたのでどうしても試したいんです。
チャンネルは勝手に割り当てられるみたいですね。まさか変更ができないなんてことはないとは思いますが、どうやればよいのでしょうか?

書込番号:25494193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2023/11/06 20:57(1年以上前)

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2718/
の3と4と5を試してみて下さい。

書込番号:25494461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2023/11/07 21:55(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
ちょっと初心者には高度でして・・・。
3、5はよくわからず、4をやったらスマホも使えなくなり焦ってしまいました。
4は2.4GHzのみになってしますんですかね?今まで5GHzで繋がっていたものはどうなってしまうのか分からず・・・。
アプリでチャンネルを変えることはできないんでしょうか?

書込番号:25495895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2023/11/07 22:22(1年以上前)

>4は2.4GHzのみになってしますんですかね?今まで5GHzで繋がっていたものはどうなってしまうのか分からず・・・。

一時的に5GHzを無効にして、2.4GHzだけで無線LAN接続する環境にするものです。
一旦fire tv stick 4k maxが2.4GHzで無線LAN接続できるようになったら、
再度5GHzは有効にすれば良いです。

書込番号:25495933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco M4(2パック)
TP-Link

Deco M4(2パック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 6日

Deco M4(2パック)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング