-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp アドバンスプラスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon RX 5700 XT

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp アドバンスプラスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日
『納期情報』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp アドバンスプラスモデル
オーダー日付 2020/02/26, pm 11:44
正式受注メール 2020/02/27 am 11:24
以下希望的観測。おってアプデします
欠品連絡メール 2020/3/1
納期確定メール 2020/3/10
納品 2020/3/31
書込番号:23257851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーダー日付 2020/02/26, pm 11:44
正式受注メール 2020/02/27 am 11:24
欠品連絡メール 2020/03/02 22:10 ※うっほw 来ましたw
以下希望的観測。おってアプデします
納期未定メール 2020/3/6
納期未定メール 2020/3/10.................................※ジャッジポイント^^ノ
納期確定メール 2020/3/15(たのむしwwwwwwww)
納品 2020/3/31
※どうせ遅いならキャンセルして、「https://kakaku.com/item/K0001237182/」こっちを買うかジャッジポイント((+_+))
書込番号:23263375
1点
サポートに電話したら納期は4月半ばとのことだったが、
別のやつの納期を聞くと、もしかしたら3月末もあるとのことだったのでキャンセルしてそちらに乗り換えますた!
(上に書いてる機種。3月15日まで限定だそうですが)
終了
書込番号:23264304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャンセル依頼はかけているが、入れ違いで納期メール来たので参考までに。
オーダー日付 2020/02/26, pm 11:44
正式受注メール 2020/02/27 am 11:24
欠品連絡メール 2020/03/02 22:10
欠品連絡メール 2020/03/05 15:00
※やはり厳しいようで・・
メールが来るまでアップしていきます。
書込番号:23267433
1点
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp アドバンスプラスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/06/12 13:32:53 | |
| 4 | 2020/03/07 16:37:17 |
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp アドバンスプラスモデル」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







