プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lシチズン
最安価格(税込):¥89,400
(前週比:±0
)
発売日:2019年12月 7日
腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L
レビューに書くのを忘れてしまったので、此方にて報告させて頂きます。
この『AS7145-69L』には、12時側と6時側のブレスレットの両方に、半駒くらい(ちょうど半分のサイズでも無い)のサイズの駒が付いています。
ですので...試行錯誤を繰り返すと、自分の手首にピッタリなサイズに調整が出来ます。例えば...半駒を片側に連結するとか...そんな方法も有ります。
その代わり...ダイバーエクステンダー内蔵なので、クラスプでのブレスレットの微調整は出来ない仕組みです。その為に半駒サイズの駒で対応したのでしょう。
後...2019年10月以降にCITIZENウォッチを購入した方は、MY CITIZEN サイトに登録すると、通常メーカー保証1年間の所を、1年間延長して2年間保証となったようです。
書込番号:23178551 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは。
なかなか格好の良いモデルですね。存在感がありそう。
調整コマですが、働き幅(ピンからピンまでの距離)が標準コマのおよそ2/3の長さになっていませんか?
であれば、これを2つ使用することで標準コマの1/3サイズでの微調整ができます。
標準コマ×1(3/3の長さ)
調整コマ×2(4/3の長さ)
標準コマ+調整コマ(5/3の長さ)
標準コマ×2(6/3の長さ)
・
・
・
書込番号:23180687
4点
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。そうですね...結構、存在感が有る時計だと思います。JIS規格200m防水ダイバーズ・ウォッチの電波ソーラー故の大きさだと思います。
半駒は標準駒の長さの2/3くらいですね。この半駒が有ったので、上手い具合に調整が出来ました。
国産時計ブランドも、定価で10万円を超える時計となると、クオリティ・アップしますね。
まじまじと眺めていると、文字盤の仕上げやケースのエッジが効いた加工に、綺麗なヘア・ライン仕上げと、中々良いモノ造りをしています。
書込番号:23181327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして
ご購入おめでとう御座います
よろしければ、リストショットをお願いできないでしょうか?
厚かましくて申し訳ないです。
書込番号:23191099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/18 14:52:16 | |
| 3 | 2020/11/12 4:21:12 | |
| 0 | 2020/02/02 15:45:19 | |
| 5 | 2020/01/27 23:39:46 |
「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










