『DrivePro200からの乗り換えについて教えてください』のクチコミ掲示板

2019年12月 3日 登録

DrivePro 230 TS-DP230M-32G

  • Exmorの高感度イメージセンサーを搭載したドライブレコーダー。内蔵バッテリー、スナップショット撮影、Wi-Fi機能を備える。
  • GPS/GLONASS受信機を搭載しており、位置座標や日時を録画データに保存する。位置座標は緊急路上支援サービスや警察を呼ぶときに役立つ。
  • パーキングモード、またはタイムラプス機能で駐車中の録画が行える。動きを感知した場合の録画や長時間録画映像の確認ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの価格比較
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのレビュー
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのクチコミ
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの画像・動画
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのオークション

DrivePro 230 TS-DP230M-32Gトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年12月 3日

  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの価格比較
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのレビュー
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのクチコミ
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの画像・動画
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのオークション

『DrivePro200からの乗り換えについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 230 TS-DP230M-32G」のクチコミ掲示板に
DrivePro 230 TS-DP230M-32Gを新規書き込みDrivePro 230 TS-DP230M-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 230 TS-DP230M-32G

クチコミ投稿数:81件

DrivePro200が6年半で故障しました。DrivePro230に買い替えようと考えているのですが、電源コードと取り付けブラケットはDrivePro200のものをそのまま流用できるのでしょうか?

書込番号:23864058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2020/12/23 13:29(1年以上前)

自己レスです。ブラケットのみ共有のようでした。

書込番号:23865273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 19:14(1年以上前)

私もDrivePro200を使用していて6年で故障しました。原因は同梱されていた電源ケーブルの故障でした。ケーブル交換で復活しました。試しにDrivePro230を買いましたが、使用感としては液晶画面を斜めから見ると暗く感じます。

書込番号:23877390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2021/01/02 19:54(1年以上前)

>きよきよ1230さん

電源ケーブルの故障とは具体的にどのような故障でしょうか?本体を外して部屋でUSB接続で使ってみたところ、車で起きた症状(30分ぐらいで電源のオンオフが繰り返す)が全く起きなかったので、車での給電に問題があると思っています。

書込番号:23885195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:400件

2021/01/02 20:24(1年以上前)

>としぃちんさん
私も以前リセットを繰り返すようになり、だんだん頻度が上がりとうとう電源も入らなくなりました。
壊れた個所は電源ケーブルのアクセサリーソケットに挿す部分です。
その部分に車の12Vから5Vに変換する回路が内蔵されています。そして本体にUSBコネクターで5V電源を供給しています。
テスターで測定したところ数Vしか出ていませんでした。
車のアクセサリーソケットに挿すUSB電源(100均にもあり)とUSBケーブルを買ってきて入れ替えました。
ただし、その後半年ほどして日付が保持できなくなりいちいちセットするのも面倒になり違う機種に入れ替えました。
同じUSBコネクターの機種なので電源ケーブルはそのまま使っています。


書込番号:23885263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:400件

2021/01/02 20:44(1年以上前)

ドラレコ電源ケーブル

故障部分の図をUPしました。
図に示しているところに内蔵されている12V->5V変換回路の故障です。
プラグ部分とUSBケーブルは一体になっているので全交換になります。

書込番号:23885307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2021/01/04 18:55(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
おそらく、同じ箇所の故障だと思います。取り付けは、車を買った際にディラーにサービスでやらせたので、一体どこから電源を引っ張って来たのやら…。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:23888867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 230 TS-DP230M-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 230 TS-DP230M-32G
トランセンド

DrivePro 230 TS-DP230M-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年12月 3日

DrivePro 230 TS-DP230M-32Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング