『東京原宿のGalaxy Harajukuショップにて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」公開記念のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月13日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

『東京原宿のGalaxy Harajukuショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

東京原宿のGalaxy Harajukuショップにて

2019/12/08 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=90297/?lid=myp_notice_prdnews

>Galaxy Harajukuで20台の販売を予定

出張にて上京の予定ありますんで運任せでの原宿のGalaxy Harajukuショップ狙いです。
が総じての在庫が20台なのか、日々での在庫20台なのかどっちでしょうかね?

サムスンのショップで20台の在庫って寂しい限りですけど。
そこまでドコモって強いんですねぇ。

書込番号:23094702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件

2019/12/09 21:55(1年以上前)

Galaxy S10+ Olympic Games Edition   SC-05L

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004AH

未だにドコモのオンラインショップでは在庫ありですか。

書込番号:23097870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/11 05:29(1年以上前)

公式オンラインショップ購入時の端末代金   新規契約\171,864

が、ヤフオクなどで処分ではいくらになるのか一興です。
手持ちのクレジットカードのポイントが、ドコモへの移行も間に合いそうですし。
海外渡航でのクレジットカードの利用でキャッシュバックもありましたし。

書込番号:23100151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/17 21:34(1年以上前)

まだ、Webでは購入が出来るみたいですね、、、
いいな、ヨッシーセブンだ!さん

書込番号:23113336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/19 07:08(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん

171,864 円  で購入する方々って一驚です。

書込番号:23115902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/19 09:42(1年以上前)

ヨッシーセブンだ!さん、おはようございます
iPhone 11 Pro Max (512GB)といい高額スマホが多すぎます
でも、ほしい、、、

書込番号:23116090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/19 12:20(1年以上前)

ヨッシーセブンだ!さん、こんにちは
ヤフオクで本体以外¥68,000即決がありますね
今から、普通のSC-01Mを見に行きます、、、

書込番号:23116292

ナイスクチコミ!2


北くんさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/19 13:58(1年以上前)

本体以外にそんなに価値があるのかな?

書込番号:23116464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/19 14:10(1年以上前)

>北くんさん

>本体以外にそんなに価値があるのかな?

ありません。 この付属品に6万円の価値あるならノーマルでのGalaxy Note10+ SC-01M docomoを選択してますでしょう。
価値を認めるのは、往年のスターウォーズの追っかけくらいじゃね。

書込番号:23116490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/21 17:09(1年以上前)

よく考えて様子をみることにしました
スターウォーズとはいえ、ダース・ベイダーではないですし
ギャラクシーは高機能ですね

書込番号:23120658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/21 17:19(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん

>よく考えて様子をみることにしました

コスパに言及してもGalaxy Noteシリーズだけがスマホ端末じゃありません。

書込番号:23120667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/21 17:54(1年以上前)

ヨッシーセブンだ!さん、こんばんは
全くないわけでもないので、SO-04Jをしばらく使います
モバイルバッテリーもありますし(笑)

書込番号:23120719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/21 19:50(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん

>SO-04Jをしばらく使います

くれぐれも、利用の際に 画面に瞬間接着剤を付けるような粗忽さに留意あれ。爆笑できるくらいのインパクトあるみたいですしね。

書込番号:23120942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

発売日:2019年12月13日

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング