『適合するバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱

Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G4(Ice Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:512GB M.2 SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.24kg Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱の価格比較
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のスペック・仕様
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のレビュー
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のクチコミ
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱の画像・動画
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のピックアップリスト
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のオークション

Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月 5日

  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱の価格比較
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のスペック・仕様
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のレビュー
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のクチコミ
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱の画像・動画
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のピックアップリスト
  • Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱

『適合するバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱を新規書き込みSpectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合するバッテリーについて

2020/07/12 14:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱

クチコミ投稿数:491件

Spectre x360の少し前の型番になりますが、よく似た型番が多数あり、適合するバッテリーが特定できません。

型番はTOY39PA#ABJです。
画像アップしました。

『このバッテリーが適合する』、『こうすればバッテリー検索できる』などご助言をお願い致します。

ほとんど使わず保管していたところバッテリーが完全?放電により検知されなくなりました。
これは何か対処方法はあるのでしょうか?

なさそうでしたらバッテリー交換にトライします。
もともとデスクトップの自作経験はあるので、他の方の備忘録を読んだところそんなに難しくは無いと思います。※あくまで自己責任です。

また、ノーパソ用のモバイルバッテリーは検討しておりません。


書込番号:23529094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/07/12 14:21(1年以上前)

>>Spectre x360の少し前の型番になりますが、よく似た型番が多数あり、適合するバッテリーが特定できません。

英語版の Maintenance and Service Guide 36、37ページに従って、底面を外し、実物のバッテリーパックの型番を確認するほうが早いかと思います。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06649845

書込番号:23529135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/12 18:20(1年以上前)

やはりいちばん間違いないのは、底のカバーを外して、電池その物を見て、同じ電池か、後継電池に買い換えること。
8,000〜9,000円くらいです。

書込番号:23529621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2020/07/13 07:54(1年以上前)

>キハ65さん
>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
PCは今手元になく、自宅に眠っているものをこちらに送ってもらう予定です。出来れば届いてすぐに使えるようにしたいと考えておりました。
とりあえず今日HPに問い合わせをして回答が出なければお二人がおっしゃる案がいちばん確実かと思います。
作業の完了報告までスレは開けたままにしておきます。

書込番号:23530649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2020/07/22 02:08(1年以上前)

中間報告です。

メーカーに問い合せたところ
789116-005 とのことでした。

分解することは想定していないのでしょう、バッテリーの型番を教えて欲しいと依頼したところ、理由を聞かれて30分くらい待たされました。

バッテリーは到着したのですが、まさかの裏蓋トルクスT5がなく、Amazonで購入しました。
週末にトライします。

書込番号:23549530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2020/07/24 00:30(1年以上前)

本日ようやく交換完了しました。
裏蓋トルクス5ネジを外すと簡単にバッテリーにアクセス出来ました。
ケーブルを外して付け替えるだけ。

簡単とはいえ当然自己責任ですが…
バッテリーの薄さに驚きました。
正常に動作していますが、また2〜3年したら交換か、パソコン買い替えですね。

書込番号:23553713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱
HP

Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月 5日

Spectre x360 13-aw0000 ベーシックプラスモデル アクティブペン同梱をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング