Spectre x360 13-aw0000 WWANモデル SIMフリー
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-aw0000 WWANモデル SIMフリー
こちらの シム契約をした場合、他のスマホ等に利用できますか。もしくは、wi-fiを飛ばせますか。
書込番号:23290298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詳細スペックの注記6より。
※6
>1.SIMカードは本体に同梱されません。4G通信を利用するためには、通信キャリアとの通信契約が必要となります。
> SIMフリー端末ですが、すべての通信事業者の提供するサービスが利用できることを保証するものではありません。
>2.通信エリアについての情報は通信キャリアが提供する最新の情報をご確認ください。
>3.SIMカード (nanoSIMカード) は電源OFFの状態で抜き差しを行ってください。
>4.通信の利用方法等の詳細は通信キャリアが提供する情報をご確認ください。
>5.本製品の通信モジュールがカバーする通信方式及び周波数帯、通信速度は以下の通りです。
>◆周波数
>FDD LTE:
>2100 (Band 1) , 1800 (Band 3) , 900 (Band 8),
>850 (Band 18) , 850 (Band 19) , 850 (Band 26)
>700(Band 28) MHz
>TDD LTE:
>2600 (Band 38) , 1900 (Band 39) , 2300 (Band 40) , 2500 (Band 41) , 3500 (Band 42) MHz
>◆通信速度
>LTE: 979 Mbps (Download), 75 Mbps (Upload)
>※規格上の最高速度であり実行有効速度が同様の結果とならない場合があります。
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/spectre_x360_13_aw0000_d.pdf
FDD LTEは、ドコモ(1,3,19 )、au(1,18)、Softbank(1,3,8)とプラチナバンドを含めカバーしております。
>>こちらの シム契約をした場合、他のスマホ等に利用できますか。
利用出来るのではないでしょうか。
書込番号:23290449
4点
>>もしくは、wi-fiを飛ばせますか。
出来るのはないでしょうか。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre_x360_13_aw0000/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
書込番号:23290456
2点
有難うございました。2880円の無制限のシムは、3日の速度制限とかあるのでしょうか。引越し先で、固定回線の契約どうするか迷ってます。このシムをモバイルのwi-fiルーターに転用できるものなのでしょうか。情報あれば宜しくお願いします。
書込番号:23290772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トニーだよさん
DIS mobile Powered by SBM HP専用 (使い放題 ) 月額プラン 3,168円
未だに契約を継続しています。
>※3日間あたりのデータ通信量による速度制限はございません
との記載があるので、制限は無い様子です。
私は、本来の Spectre X360 に入れても上手く機能しないので、
手持ちのsimフリー(LTE対応)タブレットに入れて使っています。
なので、手持ちのスマフォでも、ルーターでもバンドさえ適合すれば、使えるとおもいますよ。
書込番号:23691450
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Spectre x360 13-aw0000 WWANモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/07 10:30:49 | |
| 8 | 2020/06/23 18:51:13 | |
| 0 | 2020/04/15 0:43:59 | |
| 5 | 2020/04/20 4:28:42 | |
| 4 | 2020/09/27 20:05:20 | |
| 2 | 2020/02/07 23:50:20 | |
| 5 | 2020/05/20 20:16:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










