『PCIeの接続と延長ケーブルの接続 【使用期間】』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。中央のファンが逆方向に回転し、気流を最適化する「オルタネイトスピニングファン」を採用。
  • 気流が三角形のファンエッジによって分割され、ファン表面上の3Dストライプ曲線をスムーズに誘導される「オリジナルファンブレード」を搭載。
  • 「3Dアクティブファン」のセミパッシブ冷却により、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにし、騒音を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『PCIeの接続と延長ケーブルの接続 【使用期間】』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]

スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオーナーGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の満足度4

【困っているポイント】
PCIeの接続と延長ケーブルの接続
【利用環境や状況】
プラグイン電源
【質問内容、その他コメント】
はじめてのタイプの補助電源接続で
6と8PINの電源接続がありますが1本の
PCIeケーブルが2+6の8PIN2つあるので、
6と8に分けて接続すればいいんですか?
6PIN側にするのは、別どちらでもいい?
もしくはPCIe2本使って別々に刺すのですか?

書込番号:23332368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/04/11 09:18(1年以上前)

>ニル花さん

グラボの電源端子に合った形状のコネクタであれば、電源ケーブル1本から6ピンと8ピンが分かれているプラグを挿しても
良いですし、2本のケーブルでそれぞれの6ピン・8ピンのコネクタにプラグを挿しても構いませんが、見た目とケーブルの
配線整理で1本のケーブルでの接続がお薦めかと思います。

書込番号:23332398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/11 09:24(1年以上前)

何が質問したいのかよく読み取れないのですが。

・このビデオカードには、補助電源コネクタが6pin+8pin必要です。
・電源ユニットから、1本のケーブルに6pinと8pinが付いているとして。その6pinと8pinの両方をビデオカードに挿せば問題ないです。
・ケーブル自体を2本にする必要はありません。1本からの分岐でOKです。

書込番号:23332408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/11 09:33(1年以上前)

それで延長ケーブルはどうしたのですか?

書込番号:23332422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/04/11 09:54(1年以上前)

普通にPCI-Eのコネクタが挿せればどちらでも構いません
延長もそのまま、延長すれば良いです

書込番号:23332459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/11 11:33(1年以上前)

質問としてはPCI-Expressの補助電源に関してしか訊いていない、延長ケーブルは何が疑問なのか不明というのが私の疑問です。
それとも用語を間違えているだけなのか...

書込番号:23332615

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/11 11:54(1年以上前)

語句の意味で言うのなら。電源ユニットから出ているのはビデオカード用補助電源ケーブルであって。PCI-Expとは直接関係ないので、「PCIeケーブル」なんて物はないですし。
延長ケーブルではなく、単にプラグインタイプのケーブルのことではないかなと。

電源の型番を書いて、それとどう繋げたら良いか?と質問した方が早いです。

書込番号:23332642

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/04/11 13:06(1年以上前)

疑問点を画像で公開した方が早いような?

書込番号:23332766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオーナーGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の満足度4

2020/04/11 13:54(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん

以前のグラボは補助電源は一つでしたので
単純にケーブル一本でいいのか?2本別々に
接続しないといけないのかがわからず
6+8なので、よくわかりませんでした

書込番号:23332848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオーナーGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の満足度4

2020/04/11 14:08(1年以上前)

>uPD70116さん

タイトル変えるの忘れてました
延長スリーブケーブルも付けたいと思い
一本の場合、そこから2本に延長していいのか?
一本から分岐するより2本PCIケーブルを
さしてそれぞれ延長した方がいいのか?と
質問しようと思っていました

書込番号:23332872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオーナーGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の満足度4

2020/04/11 14:13(1年以上前)

>KAZU0002さん

PCIケーブルのソケットにPCIeと印字
されていたので、そのままかきました
電源はコルセアのRM1000x です
PCIケーブルとだけでいいのですね

書込番号:23332877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/11 17:08(1年以上前)

>単純にケーブル一本でいいのか?2本別々に接続しないといけないのかがわからず
1本のケーブルに6pinと8pinがついているのなら、その一本だけで用が足ります。(6pinと8pinはも両方差し込んでください)。

別に、2本のケーブルで繋いでもかまわないですが、さほど意味もありません。

書込番号:23333150

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/13 21:07(1年以上前)

もしコネクター1個で限界になるのならケーブルに1個しか取り付けません。
2個取り付けられるなら2個使って問題ないということです。

書込番号:23337532

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニル花さん
クチコミ投稿数:90件 GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオーナーGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の満足度4

2020/07/11 01:39(1年以上前)

Antecの延長ケーブルを付けて
接続できました
2つのうち1つは8ピンのうち
6ピンだけ接続しました
これで問題ないとは思いますが
遅くなりましたがありがとうございました

書込番号:23525437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング