『初心者です。ウイルス対策ソフトについてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.48kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.512kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

『初心者です。ウイルス対策ソフトについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

自分はウイルス対策ソフトを4年間付けて購入したのですが、もう付いてるのですか?
開くとMicrosoftとゴミ箱しかなくて、使えるように色々いじっていきたいのですが、ウイルス対策ソフトが入っているのか分かりません。
どうすれば良いか教えてくださいお願いします。

書込番号:23468412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/06/14 14:35(1年以上前)

買わないとついていません。

書込番号:23468416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/06/14 14:50(1年以上前)

>しゅたーぼさん
マカフィー (12ヶ月間更新サービス) 付いてませんか?

書込番号:23468449

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/06/14 15:05(1年以上前)

セキュリティソフトならマカフィーだけど、1年、2年、3年更新までしか無いよ?
4年あるのは保守サービスで修理等だけど… 勘違いしない?
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-14-5485-laptop/cai002rhlb5a08on3ojp?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-MFi

マカフィー リブセーフ (12ヶ月間更新サービス)
が買ったら自動で付くみたい。

怪しいサイトへ行かないなら、Windows付属のセキュリティソフトで充分て人は結構居るけどね。

書込番号:23468481

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2020/06/14 15:21(1年以上前)

Windowsには、最初からWindows Defenderという対策ソフトが入っています。これで不安なら、他社製対策ソフトをインストールしてくださいということになりますが。
ちなみに、ウィルス対策ソフトのメーカーは、決まってWindows Defenderでは不十分という説明をします。商売ですから。

>8分でわかる! Windows Defender ウィルス対策 | 日本マイクロソフト
https://youtu.be/QDzZan8sr_4

書込番号:23468526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/19 00:23(1年以上前)

タスクバーに見当たらないという事ですか?
時間とか音量とかある近くの上印をクリックしてもないですか?

書込番号:23477789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Stable Diffusionをノートの内蔵GPUで 0 2023/08/20 11:16:38
続・グラボ増設 0 2022/10/20 19:58:41
グラボ増設 1 2022/10/20 12:26:07
メモリ増設について 4 2020/07/30 23:51:24
有線LANが遅い 8 2020/07/04 10:05:56
製造中止のお知らせ 3 2020/07/01 16:52:58
動画を見るとき緑色が表示される 2 2020/06/25 18:38:51
最安値について 4 2020/06/25 2:05:28
ファンの音がうるさい 5 2020/06/26 11:14:27
ジャミングとファン 9 2020/07/01 22:56:12

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミを見る(全 426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月17日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング