『コイツ、まだ生産するんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

『コイツ、まだ生産するんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

コイツ、まだ生産するんでしょうかね?

2021/05/07 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明
機種不明

ストアでは在庫切れではある。

在庫切れなのに在庫有りとは如何に。尚、他と違い販売やも生産の終了の記載はない。

コイツ、まだ生産するんでしょうかね?
最近、各所でMVNOの端末販売市場においては、ほぼ姿を消していっています。まだ売ってるのはイオンモバイルくらいでしょうか。

しかし、ASUSストアを見に行ったら、ノーマルのM2やROG phone3と違い、明確な表記はされていないようです。
期待して良いんでしょうかねぇ。

書込番号:24123706

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/05/07 16:17(1年以上前)

ストアURL
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/list/categoryID.4887373800

MVNO各社で端末単独での売り切りセールみたいなのをやってましたが、あれが最後だったんでしょうかねぇ。

書込番号:24123716

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2021/05/08 01:39(1年以上前)

どうも(^o^)/

量販店や格安SIM会社共に
順次販売終了になっているので、
追加投入は、無いのでは?

家電量販店で処分特価が出なかったのは、残念(ノД`)

この端末を3台使用、
更に1台未開封で保管中です(^_^;)
故障する事無く、長く使えたら良いなぁー

書込番号:24124585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/05/10 17:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

5/7の16:30んみ並行して問い合わせ済み。

本日、経過報告だけ来ました。

>cokoさん
>>この端末を3台使用、更に1台未開封で保管中です(^_^;)

親近感を覚える話です。
コイツを私も4台購入し、自分に加え、父と母に持たせて1台予備として保管中ですが、その予備の一台をサブとして使用せざるを得ない状況になったため、もう一台欲しいと考えているところです。

コイツの良いところは単に高コスパというだけでなく、ASUSという安心感がある点でしょうね。中華端末に纏わる憂いが無い。

ちなみに並行してASUSにも問い合わせ中です。
継続販売して欲しいところです。

書込番号:24128978

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年12月20日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング