『レポート作成用に購入検討中です』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの価格比較
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのレビュー
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのクチコミ
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの画像・動画
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのオークション

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日

  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの価格比較
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのレビュー
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのクチコミ
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの画像・動画
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

『レポート作成用に購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPを新規書き込みIdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レポート作成用に購入検討中です

2020/06/10 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

スレ主 ほしもさん
クチコミ投稿数:12件

現在、電気電子情報工学科に所属する大学3年生です。
現在使っているパソコンはHP 15-ba003auでファンの音の大きさ、持ち運びのしにくさ、またスペックの劣化から、新しくパソコンを買い換えようと思い、こちらのパソコンを購入検討しています。
こちらのパソコンもそれほど軽くはありませんが、できるだけ画面の大きいものがいいのでこちらを選びました。

使用用途は、Officeを用いた実験や課題のレポート作成、その際にブラウザを開いて調べ物が主になります。また、動画視聴することもあると思います。
大学院に進みたいと思っているので、これから後4年は使用したいと思っています。

こちらのパソコンのスペックとほとんど同じ、軽量のmouseのパソコンの購入も考えていたのですが、コストの面からスペックが同じならば、とこちらを選びました。

上記の使用用途等から、こちらのパソコンを購入しても問題ないと思いますか?
また、上記の使用用途レベルならファンの音等は静かでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23459918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/06/10 16:19(1年以上前)

質問乱発する意味は? 他のスレッドでの回答の何が不満だったんですか?

書込番号:23459927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2020/06/10 16:50(1年以上前)

3重投稿マナー悪い
>現在、電気電子情報工学科に所属する大学3年生です。
子供さんのパソコンなら子供さんに聞いたほうが良い
このパソコンは危険かも

書込番号:23459978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ほしもさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/10 18:21(1年以上前)

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
次からは、自分でしっかりと考えてから質問したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

>1991shinchanさん
>KAZU0002さん

書込番号:23460140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP
Lenovo

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング