『PCに残る手の脂の取り方』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWとThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWを比較する

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

『PCに残る手の脂の取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWを新規書き込みThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

PCに残る手の脂の取り方

2020/06/21 04:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

到着しました、LenovoのPCの問題ではないと思いますが、PCに残る手の脂ですが
使用中はどうしても付く場合があるとおもいますが、使用後にきれいにふき取る方法
なないでしょうか。


5/10日に注文し、6/20日到着しました。
予定より随分はやく到着したので、価格コム-Ryzenのキャッシュバックキャンペーンにも
間に合いそうです。(^^)


よろしくお願いいたします。

書込番号:23482151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/21 06:06(1年以上前)

ウェットティッシュ辺りがお手軽で手に入りやすくて適当かと思います。
除菌とまで行かなくてもいくらかアルコールの入っている製品は落ちやすいかと思います。

あとはウェットティッシュより落ちにくいとは思いますが、眼鏡やカメラのレンズ拭きなどもいいかもしれません。

書込番号:23482194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2020/06/21 07:00(1年以上前)

マイクロファイバークロスでサッと拭き取ってます。
キーの間の溝もホコリが取れていつもきれいになります。
Amazonで10枚\544で買えます。

PC以外にもいろんな場面で便利に使えますよ。
汚れたら洗濯機にポイッと放り込んで洗えます。

書込番号:23482234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/21 07:59(1年以上前)

無印のメガネ拭きが色々なものに使用できて便利です。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548718959402
汚れてきたら捨てればいいですし。

書込番号:23482297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/21 11:55(1年以上前)

PCやスマホ用のウェットティッシュ

が、あります。

それと、エアダスターもあれば便利。

書込番号:23482709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/21 11:59(1年以上前)

PC用のカバーや

保護フィルムなんかもありますよ。

書込番号:23482715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2020/06/21 14:26(1年以上前)

私は毎回 使用前、使用後電源offの状態で、トレシー(マイクロファイバーの布)で乾拭きしています。

書込番号:23482999

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件

2020/06/21 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんいろいろ対策/対処されているんですね。
画像をUpしましたが、乾いた布系では取れないのでウェット系のもので
試したいと思います。

書込番号:23483040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2020/06/21 15:28(1年以上前)

ティッシュ+無水エタノールで拭き取ったりします。

書込番号:23483106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2020/06/21 18:55(1年以上前)

>乾いた布系では取れないので

だからマイクロファイバーの布を使うわけですが。
ウェット系はOAクリーナーを使わないと拭き筋が残りますよ。

書込番号:23483566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2020/06/25 17:33(1年以上前)

>ジョリクールさん


サンワサプライ マイクロファイバークリーニングクロス グリーン CD-CC12G を購入して
ふいてみたところ、うっすら残りはしたものの、おおむねきれいになりました。

ウェット系はどこかに悪影響がでたらいけないので、クロスの方がいいですかね。

ありがとうございました。

書込番号:23492267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovo

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング