『性能比較をおねがいします』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWとThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWを比較する

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

『性能比較をおねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWを新規書き込みThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

性能比較をおねがいします

2020/07/10 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

スレ主 naruo777さん
クチコミ投稿数:14件

テレビチューナー付きのオールインワンデスクトップPCが壊れてしいまい買い替えを検討中です。

https://kakaku.com/item/K0001184498/

↑の価格コム限定のデスクトップ機種が第一候補だったのですが、

hinkPad E495の価格.com限定機が気になり始めました。

デスクトップとノート型とで比較をするのは無理があるかもしれまえんが、
基本性能の違いはどうでしょうか(テレビチューナーの有無、付属ソフトなどは度外視しての性能)。

ネット視聴、メール、写真処理、文書作成程度の利用です。ゲームはやりません。

能力に目立った差がないようでしたら、HPのデスクトップを購入。
こちらのレノボがおすすめのようでしたら・・・レノボ+ブルーレイ録再機+テレビという組み合わせを選択しようと思っています。

どうかよろしくおねがいします。

書込番号:23524188

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/10 17:05(1年以上前)

CPU性能

GPU性能

CPU性能
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-5-3500U-vs-Intel-i5-9400T/3421vs3513
GPU性能
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Radeon-Vega-8-Mobile-vs-Intel-UHD-630/3845vs3826

基本的なCPU、GPU性能は、Pavilion All-in-One 24-xa0174jpの方が若干上です。

書込番号:23524206

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/10 17:10(1年以上前)

https://pcinformation.info/sp/noteordesk.html

オールインワンはノートパソコンと同じCPU
を使ってる品も有ります。

デスクトップパソコンは電気消費量がノートパソコン寄り
大きい分処理能力CPUを使ってるので写真編集、ゲーム等に威力を発揮します。

書込番号:23524217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/07/10 17:14(1年以上前)

スペックを見比べるしかありません。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001184498_K0001220791&pd_ctg=0010
https://kakaku.com/item/K0001220791/spec/#tab
https://kakaku.com/item/K0001184498/spec/#tab

Lenovo 対 HP
CPUスコア 7191  7875
メモリ容量 8GB 8GB
ストレージ容量 M.2 SSD:256GB HDD:2TB+SSD:128GB

書込番号:23524221

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/10 17:19(1年以上前)

キハ65さんが言われてる通りの
比較差なので、ほぼ変わらない。

 papic0さんが言われてる通りなので
見やすいならオールインワン
持ち運びたいならノートパソコン


で決まりじゃ無いですか!

書込番号:23524227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/10 17:19(1年以上前)

>naruo777さん こんにちは

単にCPUの能力を比較しますと、お使いのデスクトップ機が若干ですが勝ります、>キハ65さんがお書きの通りです。
それでは、E495より高性能で、価格も近いLenovoはThinkPad TP E15 gen2 ここでの価格は62000円前後

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001266380&pd_ctg=0020
これならCPUスコアは11.055となって30%程度アップします。
なおこれの14型もあります1000円程度安い。

書込番号:23524230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/10 17:42(1年以上前)

14インチならこちらが更に安くなります。

https://kakaku.com/item/K0001265273/

書込番号:23524263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2020/07/11 21:06(1年以上前)

>naruo777さん

今晩は。私もそろそろPCを買い替えようと検討していまして、E495を見つけました。

昔は、デスクトップと24インチモニタと外付けTVチューナーでPCでもタブレットでもスマホで視聴していました。

また外付けTVチューナーが古いせいか、Windowsアプリが良く落ちます。

年初にPC廻りが不調となり、ノートPCに変えました。大画面がいいと思っていたのは錯覚で13インチのモニターでも

慣れれば問題なくなりました。したがってデスクトップPCをサブ機に、24インチモニターを廃棄しました。

変更してよいことは、まずエコですね。それと机の周りが随分とすっきりしましたね。外付けスピーカーもポイです。

あとは、専用機を数台揃えるか、一台に纏めてしまうのが良いかが考えどころですが、製品を何年使うかによりますけど

最近のPCや周辺機器は、電源廻りと液晶の故障が多い様な気がします。HDDは別にしてですが。

したがいまして、PCはノートPC タッチパネルは不要ですがIPS+ノングレアが必須条件でして。

ゲームをしませんのでCPUはそれなりでRyzen5なら十分ではないかと。メモリトストレイジは標準でしょうか。

またTVチューナーはPC接続が良いか、はたまたテレビにHDD繋げばいいか。外付け4KチューナーにUSBHDDつけて

誤魔化すっていう方法もありますね。

話は違うのですがね、Windowsってそろそろ不要になってきているような。iOSやAndroidで間に合っちゃってますよね。

DVD見たり、Excel弄ったりが必要ですかね。ネット・メール・ブログはタブレットにキーボード付ければ問題ないでしょうか。

それと、Windowsタブレットが使いずらいのが残念ですわ。

書込番号:23527436

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruo777さん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/19 11:47(1年以上前)

みなさま

たいへんありがとうございます。
とりあえず E495 を選択しようかとおもっております。

書込番号:23544126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovo

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング