『32インチでBS付・・・』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 登録

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。地上デジタルチューナー×1、 衛星デジタルチューナー×1を搭載。
  • 直下型LEDバックライト、HDMI入力端子×2を搭載し、外付けUSBハードディスク(別売り)への録画が可能。
  • 緊急警報・緊急放送通知に対応し、壁掛け金具(別売り)を使えば壁に掛けることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の価格比較
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のスペック・仕様
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のレビュー
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のクチコミ
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の画像・動画
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のピックアップリスト
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のオークション

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月20日

  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の価格比較
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のスペック・仕様
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のレビュー
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のクチコミ
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の画像・動画
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のピックアップリスト
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のオークション

『32インチでBS付・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]を新規書き込みJOY-32TVSUMO1-S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

32インチでBS付・・・

2020/02/08 06:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]

クチコミ投稿数:816件

一番安い!
見られれば、何でもイイと思うし
折角、買うんだから
もうちょっと欲張って、とも?
この狭間でちょっと悩む!

書込番号:23216509

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/08 11:46(1年以上前)

電器店の店員によると「格安モデルは1年使い捨て感覚で買う」そうです。

書込番号:23216971

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/02/08 13:55(1年以上前)

>mksntrohyktさん
出張修理等は行ってないとのことなので、梱包箱を保管しておいて、壊れた際は自分で梱包して送らないといけないようですね。

書込番号:23217250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件

2020/02/09 05:53(1年以上前)

故障を前提に買わないといけないんですね!
5千円の電子レンジの時も同じ様な
感じでしたねぇ〜
格安SSDでも・・・
色々ありました!

書込番号:23218941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョワイユ > JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]
ジョワイユ

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月20日

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング