N6ii DAP/E01 [64GB]
- 32-Bit DACチップセット「ESS ES9038PRO」が140dBのダイナミックレンジとデジタル性能を発揮するデジタルオーディオプレーヤー。
- デュアルアンプ搭載により、繊細な音楽に適したClass Aモードとダイナミックレンジの高い音楽に適したClass ABモードを切り替え可能。
- 低ノイズのオーディオグレードJFETとBJTを採用。Snapdragon CPUや4GB RAMを搭載している。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > N6ii DAP/E01 [64GB]
先日、E01のマザーボードを買いA01と交換してきいていたのですが、
Aモードで30分ほど聴いたあとにABモードに替えたら音に合わせるようにラジオのノイズみたいな感じのノイズが乗ってきました。十分ほど聴いて直らないので聴くのをやめました。
数日後に同じように聴くとやはりABモードに切り替えたあとににノイズがでます。15分ほど置いたあとにまた聴くと音圧が安定してる感じがあり、ノイズは出ませんでした。このアンプは出力が高いので温度の関係でノイズがでることがあるのかな?
同じようにノイズが出た経験をお持ちの方がいらしたら、教えていただきたいです。
書込番号:25118139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とらきち7さん
こんにちは、
>ラジオのノイズ?ラジオ放送が混入するのでしょうか?それともザーとか聞こえるのですか?
ノイズの音をもう少し具体的に書いていただけませんか。
書込番号:25118167
1点
検索でも特にノイズ問題はヒットしないことから、機種特有の持病という
ことではないのかな、と思われます。
民間療法で解消したとしても、再発の不安は付きまとう訳なので、
購入店やメーカーに早めに相談した方が良いのではないでしょうか。
もたもたしてて保証期間が過ぎてしまった、という後悔はしない方が
良いかと思います。
書込番号:25118515
![]()
2点
そうですか…やはりアンプの不良という可能性が高いということですね。早速、購入した店に問い合わせてみます。教えていただきありがとうございました。
書込番号:25118586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カイン > N6ii DAP/E01 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/29 18:47:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







