『X10-4Kと相性の良い、10MのHDMIケーブルを教えて欲しい』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

X10-4K

  • 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
  • Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2400ルーメン 4K:○ X10-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

X10-4KViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

『X10-4Kと相性の良い、10MのHDMIケーブルを教えて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X10-4K」のクチコミ掲示板に
X10-4Kを新規書き込みX10-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > ViewSonic > X10-4K

X10-4Kと相性の良い、10MのHDMIケーブルを教えて欲しいです

現在、PS4 pro・ケーブルテレビ4Kモデムとの相性が悪いのか、持っている4kと8k対応のHDMIケーブル10m又は5mを繋いでも、X10-4kが認識してくれません(同じケーブルを使って、テレビに繋ぐとちゃんと映ります)

今では、プロジェクターが壊れているのか、HDMIケーブルが悪いのか、頭がパニック状態です
宜しくお願いします

書込番号:24292847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2021/08/17 10:14(1年以上前)

原因は、使えないケーブルを使ってました

新たに、買ったケーブルを書きます
jcom4Kモデル又はPS4proのケーブルを
探している方がいましたら、参考にして下さい
(多分、PS5も大丈夫だと思います)

10m
ブランド カミナリカゲ
8K 光ファイバーHDMIケーブル 10m HDMI 2.1 ケーブル 48Gbps ウルトラ高速 4K@120Hz/8K@60Hz/ダイナミックHDR10/eARC/ドルビービジョン対応 PS5/PS4/Xbox/Apple TV/プロジェクター対応 CL3定格(壁内設置対応)

5m
ブランド Maxonar
HDMI ケーブル 5m 8K hdmi2.1 cable 48Gbps ハイスピードプレミアム 認証済み-PS5/PS4/3 Xbox Nintendo Switch Apple テレビ Fire TVなど適用 HDR/3D/イーサネット対応 (5m)

2m
ブランド ホリ
PS5対応 ウルトラハイスピードHDMIケーブル for PlayStation®5/PlayStation®4【SONYライセンス商品】

書込番号:24294126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2021/08/17 10:16(1年以上前)

全て、アマ○ンで買いました

書込番号:24294130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/08/17 12:28(1年以上前)

ハッキリと、「アマゾン」って書いたらダメなんですか?

それとも、アマゾンではない?

書込番号:24294350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2021/08/17 14:58(1年以上前)

いけないのかと、思った‥‥

書込番号:24294556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10-4K
ViewSonic

X10-4K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

X10-4Kをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング