『100 と 3 と 携帯 くらべ』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

EOS-1D X Mark III ボディ

  • 約2010万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと新映像エンジン「DIGIC X」、AF専用センサーなどを搭載したフラッグシップモデルのデジタル一眼レフカメラ。
  • 「High-res AFセンサー」を搭載し、最大191点(クロス測距点最大155点)の測距点から得られる信号を解析して高い合焦精度を実現。
  • 4K/60Pの動画撮影に加え、Canon Log、RAW動画の内部記録が行える。「デュアルピクセルCMOS AF」により、ワンマン撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥861,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥861,300

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥231,000 (6製品)


価格帯:¥861,300¥910,711 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark III ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark III ボディのオークション

EOS-1D X Mark III ボディCANON

最安価格(税込):¥861,300 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月14日

  • EOS-1D X Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark III ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark III ボディのオークション

『100 と 3 と 携帯 くらべ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

100 と 3 と 携帯 くらべ

2020/07/06 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark III ボディ

クチコミ投稿数:364件
別機種
別機種
当機種
別機種

100 と 3

キャノン1DXV

富士フイルムGFX100

スマホ写真

・GFX100 =1億200万画素

・1DXMarKV =約2010万画素

・スマホ =1億800万画素(写真)




な〜んとな〜〜く毎日が暇だから掲載しました
お返事は致しませんが
ナ〜〜〜んか・暇な方は方は
書き込みしてくださ〜〜イ

書込番号:23516082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/06 16:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 暇だよ
⊂)
|/
|

書込番号:23516101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2020/07/06 16:36(1年以上前)

暇じゃないけどたまたま通り掛ったので
高いカメラ&レンズいっぱい買える方なのね。





悪いこといっぱいしたのかなぁと思って。
アイコンが其れっぽいしなぁ。

書込番号:23516133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2020/07/06 16:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ストラップに付いてる金具で傷付きそー
⊂)
|/
|

書込番号:23516161

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:85件

2020/07/06 17:05(1年以上前)

このストラップの付け方はちょっと怖い...。

書込番号:23516181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2020/07/06 17:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` きっとプロストゎ売る事を考えてるのょ
⊂)
|/
|

書込番号:23516235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2020/07/06 17:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` だから解きたくないのでカン!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23516239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/06 17:54(1年以上前)

M子の妬みの圧が凄い

書込番号:23516265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2020/07/06 17:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 今ゎ1DX要らないし、プロスト持ってるから違う
⊂)
|/
|

書込番号:23516274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2020/07/06 18:05(1年以上前)

暇ですね。
遊びに行けないからカメラも使わない。
せっかくなので、α7R II ILCE-7RM2もUPしてくださいよ。
他にもカメラありますよね?ww

書込番号:23516289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件

2020/07/06 18:06(1年以上前)


どちらでもよいのでは?

書込番号:23516290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2020/09/12 18:06(1年以上前)

当カメラ買ったが、良いレンズは新発売の、RFばっ〜〜かり・・いやになります。

でもキャノンのカメラは、RF持参の方だけではないよ?ネ〜〜? EFは古いのばっかり??

ナ〜〜んか、かたよりすぎてないですか??

キャノンはカメラだけを販売してる会社じゃないけど、700億円減その上72億円のおお赤字??

レンズ・カメラとも平均に売り上げてください。

RFのお客さんはいいよね、将来があって・・Efはないのカナ〜〜〜???

尚、EFのお客さんの方が多いので、もう少しEFのお客さんを大事にしてください。

書込番号:23658215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1D X Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webcam utility使用中に出力が止まります 5 2025/02/16 19:17:37
1dxmark3かR6mark2で迷ってます 19 2024/09/22 9:38:48
宜しくお願い申し上げます。 3 2023/09/07 21:19:01
詳細ガイドについて 3 2023/02/26 17:13:11
フラッグシップ機の名前について 2 2023/08/20 20:06:54
故障… 21 2022/11/26 19:11:03
昭和記念公園のチューリップ 5 2022/08/15 19:06:51
128GBのカードが14000円 2 2022/01/03 19:34:45
後幕シンクロ 11 2022/01/09 13:31:00
事実上 CANON旗艦機最後のモデルになった 18 2021/12/31 14:26:09

「CANON > EOS-1D X Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 1557件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark III ボディ
CANON

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込):¥861,300発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS-1D X Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング