『ベストショットセレクター』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

COOLPIX P950

  • 広角24mmから超望遠2000mm相当(35mm判換算)の光学83倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ。「COOLPIX P900」の後継機種。
  • 1605万画素、裏面照射型CMOSセンサーを搭載。高速・高精度な画像処理エンジン「EXPEED」とスーパーEDレンズの採用によりズーム全域で高画質を実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が行える。超望遠撮影時でも被写体を高精細に描写する。
最安価格(税込):

¥86,778

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,300 (23製品)


価格帯:¥86,778¥120,000 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚 COOLPIX P950のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

COOLPIX P950ニコン

最安価格(税込):¥86,778 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 7日

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

『ベストショットセレクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P950を新規書き込みCOOLPIX P950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストショットセレクター

2020/02/05 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P950

スレ主 BRABUS72さん
クチコミ投稿数:14件

この機種もベストショットセレクターは付いていますか?

書込番号:23210840

ナイスクチコミ!3


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2020/02/05 21:28(1年以上前)

>BRABUS72さん
発売前の商品ですからメーカに直接聞いて、その結果をここで共有ください。

書込番号:23211971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/05 22:35(1年以上前)

公式サイトには何も記述はありません。

書込番号:23212116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BRABUS72さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/06 06:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
発売まで待ってみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:23212507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2020/02/07 22:59(1年以上前)

>BRABUS72さん
仕様の連写の項目でP900にあったBSSが無くなっています。 P1000と同じ連写モードになったようです。

書込番号:23216105

ナイスクチコミ!2


スレ主 BRABUS72さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/08 09:17(1年以上前)

そうなんですね、
ありがとうございました。

書込番号:23216701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P950
ニコン

COOLPIX P950

最安価格(税込):¥86,778発売日:2020年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P950をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング