『詐欺ですよね』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥214,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,000 (5製品)


価格帯:¥214,000¥261,800 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥214,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

詐欺ですよね

2022/11/22 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 00_protoさん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

Amazonで送料込み到着2日後で
新品\98000で販売されてます。
さすがに詐欺ですよね。。。
つまらない質問ごめんなさい。

書込番号:25020248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/22 12:49(1年以上前)

上の方に出てる販売元で既に怪しい

書込番号:25020264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/22 13:26(1年以上前)

確認すべきは、右側に表示されている販売元。新規の中国名ショップという時点で避けるべきです。

書込番号:25020313

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2022/11/22 13:35(1年以上前)

>00_protoさん

ブランドがニコンではなく「POKHDYE」って段階で怪しいですね。

調べてたらAmazon販売、Amazon発送ではないですし新規出品者なのでマーケットプレイスでしょうから詐欺かはわかりませんがオススメしません。

書込番号:25020322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:891件

2022/11/22 16:00(1年以上前)

このような商品を確認もしないでポチポチッとしてから価格に書き込むというパターンかな

書込番号:25020468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/11/22 16:30(1年以上前)

中古のD750が送られてくるとか言うパターンではないでしょうか?

書込番号:25020518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/22 20:11(1年以上前)

>00_protoさん

今すぐにもオーダーしたくなるような
とても魅力的な値付けですね。
(オーダーしませんが)

書込番号:25020775

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2022/11/22 20:33(1年以上前)

「POKHDYE」のブランドですが、
販売者情報は下記のような感じ(^^;

販売業者: HaiKouShiDeJunHuaiShangMaoYouXianZeRenGongSi
お問い合わせ先電話番号: +84927682533
住所:
龙华区
银湖路6-1号海乐花园E栋510房
海口市
海南省
570100
CN
運営責任者名: LiuYang
店舗名: HaiKouShiDeJunHuaiShangMaoYouXian

・・・こういう情報の判断とかは、入社試験ネタなり中途採用試験ネタにすると、意外に役立つ事になりそうに思ったりします(^^;

書込番号:25020798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 00_protoさん
クチコミ投稿数:11件

2022/11/22 21:23(1年以上前)

みなさま、つまらない投稿にお付き合いいただき有難うございます。
Amazonがこのような出品を野放しにしている現状が残念でなりません。
私自身もくいものにされぬよう気をつけますし、いわゆるネット弱者の方が被害に遭わないようお祈りします。

書込番号:25020866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥214,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング