『222,300円+5年保証+キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥214,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,000 (5製品)


価格帯:¥214,000¥261,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥214,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

『222,300円+5年保証+キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

222,300円+5年保証+キャッシュバック

2023/11/30 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

【ショップ名】 エディオンネットショップ

【価格】 244,530円 + 22,230ポイント + キャッシュバック30,000円で192,300円になります。1%還元のクレジットカードを使えば更に2445円分つくので19万円を切りますね。

【確認日時】 2023/11/30

【その他・コメント】
エディオンカード(クレジット)を持っていればこのカードで決済しなくても自動的に5年保証が付いてきます。保証内容はケーズデンキに次ぐ手厚さなのでここでカメラを買うのは2台目です。

書込番号:25527492

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/11/30 19:55(1年以上前)

>gongrenさん

24万もするんですか!高くないですか。

書込番号:25527527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/30 20:13(1年以上前)

円安で値上がりしたんじゃない?
今年1月頃は198000円位だったよね。

書込番号:25527558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/01 03:33(1年以上前)

>gongrenさん

お得過ぎます。

書込番号:25527879

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

2023/12/02 13:22(1年以上前)

今年に入って3万円以上値上がりしてますのでキャッシュバックでチャラですね。今この機種を新品で買う人は信念があって買う人が多いでしょうから、ミラーレスに比べて割高でも気にしないかもしれません。

書込番号:25529670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/06 22:45(1年以上前)

ナタリア・ポクロンスカヤさん
> 24万もするんですか!高くないですか。

相場を知らないのか?
高いと思う人は買わなければ良いだけ。

書込番号:25535465

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥214,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング