NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
- 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
- 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
- NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン
最安価格(税込):¥277,751
(前週比:-2,309円↓
)
発売日:2020年 8月28日
レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
Nikonダイレクトサイトより
---
こちらの商品の取扱いは近日中に始めさせていただきます。いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
---
状態が変わったように思いますが...
書込番号:23341798
7点
Z 50用ファームウェアVer.1.11 アップデートがあったことから、まもなくのような気がします。
書込番号:23343310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ICC4さん
出ますか?
こんな情勢でも出れば買いたいですね!
情報ありがとうございました
書込番号:23343638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それは期待しちゃいますね!
「こちらの商品の取扱いは近日中に始めさせていただきます。いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」
でも私にはこの記述を見つけられずひとりショボーン。
書込番号:23344046
2点
こちらの商品は発売時期未定のため、ご注文を承っておりません。
今は、この表示になっているようです。
書込番号:23344215
2点
>40D大好きさん
そうみたいですね。
こちら側のネットワークトラブルがあったかも知れません
失礼しました。
書込番号:23344257
2点
4/25 11AM 現在のニコンダイレクト
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
「こちらの商品は発売時期未定のため、ご注文を承っておりません。」
に対し
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
「こちらの商品の取扱いは近日中に始めさせていただきます。
いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」
ですね。
どうやら、まだまだ待つのみという感じです。
書込番号:23359030
2点
USのアマゾンは、発売日を出しましたね。本当だとうれしいですね。
https://www.amazon.com/Nikon-NIKKOR-70-200mm-2-8-VR/dp/B083K3C5P2/ref=sr_1_1?dchild=1&keywords=nikkor+z+70-200mm+f%2F2.8&qid=1589241707&sr=8-1
書込番号:23398733
8点
>X5erさん
情報ありがとうございます!
日本は緊急事態宣言解除後発売ですかね…
書込番号:23399632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 10:26:49 | |
| 12 | 2025/07/23 21:19:19 | |
| 4 | 2025/06/25 8:19:07 | |
| 4 | 2025/06/07 14:12:22 | |
| 2 | 2025/03/17 21:57:04 | |
| 8 | 2025/01/26 12:39:18 | |
| 9 | 2024/11/21 22:35:59 | |
| 8 | 2024/11/13 20:59:28 | |
| 26 | 2025/01/04 14:40:21 | |
| 0 | 2024/09/19 16:53:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









