『誰か教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

BDR-X12J-UHD [ブラック]

Ultra HD Blu-rayの再生に対応した外付けブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ M-DISC対応:○ BDR-X12J-UHD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-X12J-UHD [ブラック]の価格比較
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のレビュー
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のクチコミ
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]の画像・動画
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のオークション

BDR-X12J-UHD [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

  • BDR-X12J-UHD [ブラック]の価格比較
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のレビュー
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のクチコミ
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]の画像・動画
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-X12J-UHD [ブラック]のオークション

『誰か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-X12J-UHD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-X12J-UHD [ブラック]を新規書き込みBDR-X12J-UHD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か教えて下さい

2020/10/05 01:18(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X12J-UHD [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ジョンボーナムさんという方が、この商品を購入し、USBケーブルをオーディオ用に変更したら「音がクリアーになった印象です」と書いてあるのですが、(リッピングで本当に効果出るのか?)と思ってしまいました。
誰か、詳しい方はいませんか??


書込番号:23706351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/05 04:47(1年以上前)

それは目隠ししても、2つのドライブからの 音の違いを聞きわけれる素晴らしい能力のある人じゃないと言えないことです。
若しくは言葉巧みに企業宣伝できる方です。

書込番号:23706417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/05 11:03(1年以上前)

「USB ケーブル」「ジッター」で検索してみると、色々出てきます。

書込番号:23706813

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/05 11:29(1年以上前)

状態の悪いCDをリピングした場合の読み取り能力や補完能力でドライブ差が出ることはありますが。問題の無いCDなら、取り込んだデータはデジタルデータとしてどのドライブで読み込んでも同じ物になりますので。差は出ませんし。数バイト補完によってデータが変わったとしても、1/44.1K秒の1/65536の誤差なんて人間には聞き分けられません。

USBケーブルでデジタルデータが変化するのなら、音質以前の大騒ぎですし。ドライブからのデータストレームを直接D/Aコンバーターに送っていた最初期のCDプレイヤーならともかく。HDDに保存されたデータの0/1にはジッターは混じりません。
この辺は完全に、音声データがどのような処理されるのかを理解していない人によるオカルトです。

書込番号:23706848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/10/05 14:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
まとめると、USBケーブルを変えたら、音質は多少変わるかもしれないけど、音の違いを聞きわけれる能力のある人じゃないとわからないレベルだということがよく分かりました。

>あずたろうさん
>やじろー どんさん
>KAZU0002さん
本当にありがとうございました。

書込番号:23707115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-X12J-UHD [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-X12J-UHD [ブラック]
パイオニア

BDR-X12J-UHD [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

BDR-X12J-UHD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング