『んなばかな』のクチコミ掲示板

2020年 2月 8日 発売

Ryzen Threadripper 3990X

  • 64コア128スレッドで動作する、ソケットsTRX4対応CPU。基本クロックは2.9GHz、最大ブーストクロックは4.3GHz、TDPは280W。
  • 最大288MBの合計キャッシュにより、大容量のデータ・セットに迅速アクセスできる。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせてAMD Ryzenプロセッサーの性能をカスタマイズする適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen Threadripper 3990X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket sTRX4 二次キャッシュ:32MB Ryzen Threadripper 3990Xのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen Threadripper 3990Xの価格比較
  • Ryzen Threadripper 3990Xのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 3990Xのレビュー
  • Ryzen Threadripper 3990Xのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 3990Xの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 3990Xのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 3990Xのオークション

Ryzen Threadripper 3990XAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 8日

  • Ryzen Threadripper 3990Xの価格比較
  • Ryzen Threadripper 3990Xのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 3990Xのレビュー
  • Ryzen Threadripper 3990Xのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 3990Xの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 3990Xのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 3990Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen Threadripper 3990X

『んなばかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen Threadripper 3990X」のクチコミ掲示板に
Ryzen Threadripper 3990Xを新規書き込みRyzen Threadripper 3990Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

んなばかな

2020/09/23 10:26(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen Threadripper 3990X

クチコミ投稿数:363件

これが売れ筋2位とかどんだけリッチメンが多いんだよ。

書込番号:23681926

ナイスクチコミ!12


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2020/09/23 10:44(1年以上前)

人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています
※不正なランキング操作を防止するため、同一大量アクセスは除外しています


これですから〜

書込番号:23681947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件

2020/09/23 11:02(1年以上前)

>沼さんさん

買えないけどとりあえず話題になったからアクセスしたケース。
アベノミクスで勝ち組と負け組が鮮明になってるという情報もあるから、勝ち組が大挙して買い漁ってるとかかな。
勝ち組公務員や団体職員の人数もばかにできないから、ボナ投入でとかも有り得なくもないし。

どちらにしろ、負け組は買うお金もないからアクセスカウントだけで蚊帳の外だね。

書込番号:23681974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/09/27 00:08(1年以上前)

最近、将棋の藤井君が次の新CPUが待てずに、これ買ってPC組んだって話題になったからねぇ。
それのせいかな。

書込番号:23689731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:363件

2020/09/27 19:32(1年以上前)

みんなクリックしすぎだよ。
順位が1位になってるし。

書込番号:23691391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen Threadripper 3990X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen Threadripper 3990X
AMD

Ryzen Threadripper 3990X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 8日

Ryzen Threadripper 3990Xをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング