『ファームウエアアップデートリリース』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

  • 「OFDMA」や「MU-MIMO」などの機能を備え、Wi-Fiが混み合う環境下でも遅延が少ない安定した通信ができるWi-Fi 6(11ax)対応Wi-Fiルーター。
  • 独自の高性能アンテナ「ワイドレンジアンテナ」とクアッドコアCPUの採用により、実効スループット値4040Mbpsによる高速通信を実現。
  • Wi-Fi暗号化技術「WPA3」やファームウェアに自動更新を行う「自動バージョンアップ」への対応でセキュリティを強化。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥26,890 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月23日

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

『ファームウエアアップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX6000HP PA-WX6000HPを新規書き込みAterm WX6000HP PA-WX6000HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエアアップデートリリース

2020/07/29 12:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

https://www.aterm.jp/product/atermstation/info/2020/info0727.html
OCNバーチャルコネクト対応。

https://www.ntt.com/content/dam/nttcom/hq/jp/business/services/network/internet-connect/ocn-business/option/v-access-ipoe/pdf/bocn_vc_router.pdf

相変わらずNECプラットフォームズの製品で動作確認に記載されているのはAterm WG1200HSのみ。
NEC独自技術【IPv6 High Speed】は失敗か。?

バッファローの7月上旬に販売された新製品は全てOCNバーチャルコネクト動作確認済み。

書込番号:23565963

ナイスクチコミ!0


返信する
X-T2さん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/30 12:23(1年以上前)

早速フレッツ光クロスで通信できました。NTTのレンタルルーター返却できそうです。
プロバイダはぷららです。

書込番号:23567950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6203件

2020/07/30 13:49(1年以上前)

レポートありがとうございます。

フレッツ光クロスはひかり電話有無に関わらずDHCP IPv6 PD方式です。
トラブルがないように望みます。

書込番号:23568091

ナイスクチコミ!0


X-T2さん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/31 07:53(1年以上前)

どうもありがとうございました。
今のところ大丈夫そうです。導入直後トラブル続きで、なんとかレンタルルーターで開通させましたが、やはり無線LANの性能などはこちらの方がいいので安心しました

書込番号:23569526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6203件

2020/08/05 14:46(1年以上前)

OCNによる動作確認OCNバーチャルコネクト対応ルーター表が更新されている。
https://www.ntt.com/content/dam/nttcom/hq/jp/business/services/network/internet-connect/ocn-business/option/v-access-ipoe/pdf/bocn_vc_router.pdf


Aterm WX3000HP が記載されている。
さらにTP-LINK Archer A6も新たに記載されている。

書込番号:23580619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP
NEC

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング