『rakuten casaで使えない』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

  • 「OFDMA」や「MU-MIMO」などの機能を備え、Wi-Fiが混み合う環境下でも遅延が少ない安定した通信ができるWi-Fi 6(11ax)対応Wi-Fiルーター。
  • 独自の高性能アンテナ「ワイドレンジアンテナ」とクアッドコアCPUの採用により、実効スループット値4040Mbpsによる高速通信を実現。
  • Wi-Fi暗号化技術「WPA3」やファームウェアに自動更新を行う「自動バージョンアップ」への対応でセキュリティを強化。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥26,890 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月23日

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

『rakuten casaで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX6000HP PA-WX6000HPを新規書き込みAterm WX6000HP PA-WX6000HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

rakuten casaで使えない

2022/05/09 22:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

楽天ひかりでipv6を有効にしたまま使いたいのですが方法はありませんか?
PPPoEでipv6ブリッジを有効にすれば繋がりはしますがipv6利用不可の為速度が出ません。

書込番号:24738822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/09 23:06(1年以上前)


楽天ひかりでipv6を有効にしたまま使いたいのですが方法はありませんか?


Aterm WX6000HPは、現時点で楽天ひかりのIPv6(クロスパス)には対応していないようです。


動作確認済み対応製品 IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)
製品名:Aterm WX6000HP
クロスパス:−

https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/ipv6.html

楽天ひかりのIPv6(クロスパス)対応ルーターを購入して、Aterm WX6000HPをブリッジモードでご利用ください。


楽天ひかりのIPv6(クロスパス)対応ルーター

https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/support/wifi-router/?l-id=rhk_gmenu_support_wifi-router

書込番号:24738862

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

2022/05/09 23:18(1年以上前)

transix(DS-Lite)でクロスパス接続出来ています。公式に掲載されていないだけです。

書込番号:24738877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/09 23:43(1年以上前)


transix(DS-Lite)でクロスパス接続出来ています。


「クロスパス接続確認サイト」で「クロスパス(Xpass)」欄へ「クロスパス可変サービス利用中」と表示されていますか?


自身の回線が楽天ひかりのIPv6(クロスパス)に接続しているか知りたい

下記のリンクを選択いただくとアルテリアネットワークス株式会社提供の「クロスパス接続確認サイト」に遷移します。
▼クロスパス接続確認サイト

Aクリック後の画面にて下記のとおり
「クロスパス(Xpass)」欄へ「クロスパス可変サービス利用中」と表示されていることを確認します。

https://hikari.faq.rakuten.net/faq/show/1167?site_domain=default

以下の内容は、参考になりませんか?


楽天ひかりは、アルテリア・ネットワークス株式会社仕様のDS-Liteプロトコルを使用しています。DS-Liteプロトコルの「クロスパス」。同じDS-Liteプロトコルでもtransixではないのです。ややこしい。

https://tokinodrop.tokyo/rakuten_hikari/

書込番号:24738915

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

2022/05/09 23:48(1年以上前)

・>LsLoverさん

書込番号:24738924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/09 23:49(1年以上前)

FTRアドレスをXpassのアドレス「dgw.xpass.jp」に設定されているのでしょうか?

書込番号:24738927

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

2022/05/09 23:55(1年以上前)

そうです。>LsLoverさん

書込番号:24738941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/10 00:11(1年以上前)

「クロスパス接続確認サイト」でIPv6アドレスは、「2001:f…」と表示されているのでしょうか?

書込番号:24738959

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

2022/05/10 00:16(1年以上前)

2001:f73…と続いていました。

書込番号:24738962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/10 00:27(1年以上前)


2001:f73…と続いていました。


IPv6グローバルアドレスが配布されているようです。

google chromeで以下のURLにアクセスしてIPv6スピードテスト結果は、表示されませんか?

https://inonius.net/speedtest/

書込番号:24738972

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/10 06:33(1年以上前)

以下のページにアクセスして、アイコンに「CONNECTED via IPv6」が表示されていますか?


IPv6対応サービス
◯アイコンについて
CONNECTED via IPv6 お客様がIPv6ネットワーク経由で弊社のWebサイトをご覧になっていることを示しています。

https://www.arteria-net.com/company/csr/ipv6/

書込番号:24739108

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

2022/05/10 20:55(1年以上前)

しばらく繋いだまま放置して寝て起きたら勝手に繋がっていたようです。
今まで通りtransix接続で問題無く使えていて昨日使えなかったのが嘘脳ようです。

書込番号:24740109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/05/10 21:28(1年以上前)


しばらく繋いだまま放置して寝て起きたら勝手に繋がっていたようです。


無事インターネット接続できるようになったようで、良かったですね。
原因が特定できていないようですので、再発が気になるところです。

[ 書込番号:24738962 ]時点で、IPv6グローバルIPアドレスが配布されていたようです。

書込番号:24740171

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度2

2022/05/18 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。
今の所切れたりはしていませんがもし切れるようなことがあれば調べてみます。

書込番号:24752317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP
NEC

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング