『インターネットランプが消灯してしまいました。』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するWi-Fiルーター。最大4台の端末が同時通信でき、快適な通信ができる。
  • 子機側の位置や距離を判別し、電波を適切に届けることで転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応。
  • 4本のアンテナがいろいろな向きや角度の端末を広くカバー。スマホを縦でSNS、横にして動画視聴をしても電波が途切れにくい。
最安価格(税込):

¥7,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,840¥7,840 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,840 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

『インターネットランプが消灯してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

急にネットに繋がらなくなり、ルーターを見ると、常時点灯している下から2つ目のINTERNETランプが消灯していました。電源をOFFにして再度ONにしてもランプは消灯したままでネットに接続出来ません。一応、LANケーブルも交換してみたのですが変わり有りませんでした。
この場合、考えられる原因は何でしょうか。ちなみに当製品は今年2月に購入したばかりです。

書込番号:24384508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/07 23:48(1年以上前)

>急にネットに繋がらなくなり、ルーターを見ると、常時点灯している下から2つ目のINTERNETランプが消灯していました。

インターネットとの接続が切断したようですね。

インターネット回線はどこの会社と契約していますか?
プロバイダはどこですか?
本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?

書込番号:24384515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/08 00:00(1年以上前)

Internet 消えてます

地震の影響で起きてる事象ではないでしょうか?
こちらも23時過ぎから不調な感じです。

書込番号:24384528

ナイスクチコミ!0


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 00:02(1年以上前)

羅城門の鬼様、ご返信有り難うございます。回線は楽天ひかりです。機器の型番はWSR-2533DHP3です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24384529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/08 00:05(1年以上前)

>回線は楽天ひかりです

以下を見ると地震の影響のようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/information/2021/1007_01/

書込番号:24384533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 00:06(1年以上前)

当方、北海道庁在住ですので。

書込番号:24384535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 00:09(1年以上前)

有り難うございます。当分、様子見てみます。

書込番号:24384539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/08 00:10(1年以上前)

当方も楽天ひかりです

DSライト接続で試したら、internetランプも点きました。

書込番号:24384542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/08 00:10(1年以上前)

>当方、北海道庁在住ですので。

けれどバックボーン回線は東京経由の場合も多いですし、
何らかの影響を受けている可能性はあるのでは。

ちなみに、いつからこの現象が発生したのでしょうか?

書込番号:24384544

ナイスクチコミ!0


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 06:08(1年以上前)

テレビ視聴していませんでしたが、やはり地震の前後かと思われます。

書込番号:24384668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 06:12(1年以上前)

あずたろう様、このDSライト接続について、もう少し詳しく説明していただけませんか?
これはPCの画面なのでしょうか?

書込番号:24384671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/08 06:33(1年以上前)

@

A

B

C

おはようございます。

自分の場合はこんな順にやっただけです。

@ エクスプローラーの中のネットワーク押して、ルーター画面を出す
A 上部のインターネットアイコンが×なってるので押してみる
B しばらく接続状態確認が続くので待ちます
C DS-LITEサービス発見の画に変わる

書込番号:24384681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/08 06:36(1年以上前)

D 昨日の「接続成功!」画面になるので、設定完了押して終わる
E 再びネットワーク押すとこのような普通の画面になる

書込番号:24384686

ナイスクチコミ!0


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 08:15(1年以上前)

あずたろう様、有り難うございます。今朝起床しましたらINTERNETランプが点灯していて通常通り接続出来る状態でした。
このDSライト接続ですが、あずたろう様は現在もこの接続のままにしておいているのでしょうか?
それとも通常の接続に変更し直したのでしょうか?

書込番号:24384779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/08 10:06(1年以上前)

普段の接続・通信状態のステータスをキャプチャーしておいたほうが良いです。

うちはこんな状態です。 先日の楽天ひかりのトラブル時はマニュアル設定で一時凌ぎしてました。

書込番号:24384926

ナイスクチコミ!1


スレ主 konohatyanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/08 11:11(1年以上前)

あずたろう様、有り難うございます。とても参考になりました。

書込番号:24385017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/10/09 19:30(1年以上前)

FYI

キャパが低いんでしょうね、他では出ていないトラブル。

(復旧報) 楽天ひかりの障害のお詫びと復旧のお知らせ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/information/2021/1007_01/

楽天モバイルの「楽天ひかり」、7日夜の地震直後から通信障害
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1356938.html

書込番号:24387325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥7,840発売日:2020年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-2533DHP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング