『違いは?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 発売

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

  • セレナ/セレナハイウェイスター専用の11型カーナビゲーション。見やすく使いやすい地図のほか、音声操作ができるボイスタッチにも対応。
  • 純正ステアリングスイッチに対応。オーディオの音量、選曲/選局、ハンズフリー画面時の電話など、カーナビに触れることなく手元で操作できる。
  • フルデジタル・パワーアンプを搭載。ハイレゾ対応や前後左右4チャンネル独立のパラメトリック・イコライザーなど高品質なサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのオークション

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMを新規書き込みビッグX 11 EX11NX-SE2-AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

違いは?

2020/08/30 22:00(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

スレ主 SAT-Hさん
クチコミ投稿数:3件

型番違いの理由は価格と取付け車種の年式違いだけでしょか?EX11NX-SE2-AMと
    EX11NX-SE-E-E-AM
の違い教えて下さい。

書込番号:23632377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/30 22:25(1年以上前)

>SAT-Hさん
前後期違いなのでパネルが違い年式を合わせないと取付出来ません。

書込番号:23632438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/08/30 22:40(1年以上前)

これが答えになりませんか?
https://www.alpine.co.jp/sites/server/files/whatsnew/2020/0109/19%E4%B8%8B%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9_NewBigX-1.pdf
(7ページ目)

商品ページの"プレスリリース"リンクから飛ますよ。
あと"EX11NX-SE-E-E-AM" ← "-E"ひとつ多いのでは? 検索ヒットしません。

書込番号:23632466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/31 06:24(1年以上前)

いつの頃からか知らないけど、動画ファイルが読めなかったBIGXが読めるようになってる。

この機種が該当してるかは知らない。

書込番号:23632818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ビッグX 11 EX11NX-SE2-AMをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング