Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
- Googleアシスタントを搭載し、スマートディスプレイとしても使える10.1型Androidタブレット。メモリー容量は3GB。
- JBL Hi-Fiスピーカー、ドルビーアトモスへの対応などエンターテインメント機能を強化。動画や音楽などハンズフリーで手軽に楽しめる。
- オクタコアプロセッサー、顔認証、5GHz帯対応のワイヤレスLAN、最大約11時間の長時間バッテリー駆動などすぐれた基本性能を備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP
購入してから一ヶ月ほど経ちました。コスパの良さと液晶の綺麗さには満足しています。Androidスマホと同じ感覚でOSアップグレードができると思っていたのですが、Android10に更新できていません。
過去にOPPO FIND Xとファーウェイmate 20ProをAndroid10にWi-Fi経由で更新しました。
設定→システム→システムアップグレード→更新状況を確認→更新チェックしています→
と操作
しても システムバージョンは最新です と表示されAndroid10が降ってきません
同じ設定画面の更新の設定→自動ダウンロード 夜間に更新→オン にしており、
バッテリー残量が問題かと試しにコンセントで充電しながら数日間アップグレードを待ちましたが
来ていないです。
この端末でAndroid10にできた方はいますか?
書込番号:24009822 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001005201304/review.html
2021年1月15日、Android10のアップデートがきました。
というレビューがある。
10にアップデートされた途端不具合が連発。プレインストールされていたカメラなどいくつかのアプリは起動すらしなくなりました。
というレビューもある。
書込番号:24009882
3点
過去ログ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001223708/SortID=23944241/#tab
によると、
>ヨドバシ.comのレビューに
>>ZA3V0031JP [YOGA Smart Tab10-32GB 10.1型タブレット アイアングレー]
>>2021年1月15日、Android10のアップデートがきました。
>https://www.yodobashi.com/community/product/100000001005201304/review.html
>書込番号:23944305
できるとのこと。待てば必ず、アップデートできるということになります。
書込番号:24009890
1点
ブログが有ります。
>【2021年1月】Lenovo Yoga Smart Tab10、Android10へ ...
https://studio-de.com/2021/01/lenovo-yoga-smart-tab10-android10/
放置するくらい待ちましょう。
書込番号:24009896
1点
>けーるきーるさん
迅速かつ、ご丁寧に説明ありがとうございます。
U-NEXT動画1080pを自宅のWi-Fiでダウンロードし、
中古車購入の日産フーガ370VIPでの車中泊時
深夜アニメを高画質で見るために使っています。最悪、アップグレード後の初期化や多少のAndroid10不具合も覚悟しています。
書込番号:24009911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
過去の口コミやヨドバシのレビューは実は見てから質問させていただきました。マイナーなタブレットですので、詳細に説明いただき、安心できました。ありがとうございます
>キハ65さん
ブログのご紹介、リンクをありがとうございます。紹介していただき、助かりました。ブログで書いてくれていた方がいたんですね
以前の7年使用した10.1インチwindows8.1タブレットと比べて動画や書籍が見やすくなったのでレノボタブレットに満足しています。
あと、アニメの発色がLGの有機ELテレビ並みに綺麗です(笑)本機は液晶ですが
スマホの操作ミスでグッドアンサーが選択できなかったかもしれません。訂正できるようであれば全員グッドアンサーとさせていただきます。皆様、お忙しい中、丁寧かつ詳細に説明いただきありがとうございました。
書込番号:24009932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Smart Tab ZA3V0031JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/07 9:48:09 | |
| 2 | 2022/01/20 20:07:44 | |
| 3 | 2021/10/15 13:27:13 | |
| 6 | 2021/05/04 0:47:51 | |
| 3 | 2021/02/28 16:01:27 | |
| 3 | 2021/02/04 9:26:25 | |
| 1 | 2021/01/04 7:00:01 | |
| 4 | 2020/11/11 23:24:12 | |
| 5 | 2020/11/07 21:43:56 | |
| 1 | 2020/11/05 12:56:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










