『低音をもっと響かせたいのですが』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

dynabook T6 P1T6MPEG

2020年春モデルのノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T6 P1T6MPEGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T6 P1T6MPEGの価格比較
  • dynabook T6 P1T6MPEGのスペック・仕様
  • dynabook T6 P1T6MPEGのレビュー
  • dynabook T6 P1T6MPEGのクチコミ
  • dynabook T6 P1T6MPEGの画像・動画
  • dynabook T6 P1T6MPEGのピックアップリスト
  • dynabook T6 P1T6MPEGのオークション

dynabook T6 P1T6MPEGDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

  • dynabook T6 P1T6MPEGの価格比較
  • dynabook T6 P1T6MPEGのスペック・仕様
  • dynabook T6 P1T6MPEGのレビュー
  • dynabook T6 P1T6MPEGのクチコミ
  • dynabook T6 P1T6MPEGの画像・動画
  • dynabook T6 P1T6MPEGのピックアップリスト
  • dynabook T6 P1T6MPEGのオークション

『低音をもっと響かせたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T6 P1T6MPEG」のクチコミ掲示板に
dynabook T6 P1T6MPEGを新規書き込みdynabook T6 P1T6MPEGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音をもっと響かせたいのですが

2020/05/06 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook T6 P1T6MPEG

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】

低音に深みを出す方法があれば、教えてください!ヾ(><*)


【利用環境や状況】

詳細ページを見た感じ
以前のものより、音が進化しているのかな?と思って
遠方の母に送ったのですが

前に母が使っていた「dynabook T652/58GBD」より
重低音が物足りなく感じるようです。

バランスを調整する方法や
そういったソフトがあれば教えていただきたいです。

(分かりやすいと、なお嬉しいです♪)

お力をお貸しいただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23385852

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/05/06 18:53(1年以上前)

外付けスピーカー。

書込番号:23385858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 19:18(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000519758/?lid=20190108pricemenu_hot

こういうのが低音に評価高い機種です

書込番号:23385933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 19:20(1年以上前)

無料で改善狙うにはBASS BOOST & LOUDNESS

書込番号:23385936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/06 19:37(1年以上前)

>KAZU0002さん

早々にご回答ありがとうございます。

そうですよねー。
同じくらいのスペックで、HPのノートの方が安かったので
その差額で、外付けのスピーカーを買おうかな?は悩みました。

その時、見ていたBoseのスピーカーが
コロナ騒動の為か
入荷が6月頃というように書いてあったので
そんなに長い間、納得いかない音で聴いてもらうより
いいかな?と思って、これを購入した経緯があったりします。

外付けのスピーカーで、おすすめがあったりしますか?
予算は出せても1万円……
もうちょっと超えるくらい、までです。

書込番号:23385971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/06 19:46(1年以上前)

>あずたろうさん

早々に、しかも具体的な提案まで
ありがとうございます。  (*^ー^*)

これは、ちょうど予算ぎりぎりで買えそうなラインです。
ビックカメラのポイントで
値段の半分くらい補えそうなので
在庫がありになったころに狙ってみますね!

あとは、現状 すぐできる対策もありがとうございます。
ヘッドホンは耳が痛くなるので
母はスピーカーのみで音楽を聴いているようなのですが
この設定は、スピーカーにも活かせるのかな?

とりあえず、まずは自分でも試してみます。 ありがとうございます♪

書込番号:23385989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 19:59(1年以上前)

もちろんスピーカーでも同じですよ。

サウンドの設定画面で、「既定のスピーカー」のプロパティから変更できます。

書込番号:23386020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/05/06 21:50(1年以上前)

>あずたろうさん

度々のご教授、ありがとうございます♪ 人(u u*)

私が分からないと、
遠方の母に教えてあげるのが難しいと思って
自分のパソコンをいじってみたのですが

どうしても、「Bass Boost」の項目が見つけられません。;;

私のはHPのノートPCなので、
dynabookとは異なるのかもしれないな?
それとも、古いからかな?と 首を傾げています。

初心者な 親子で、すみません。><

書込番号:23386303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/06 21:54(1年以上前)

こんな画面は開けるのですが「エンハンスメント」が見つからない感じです

>あずたろうさん

質問コーナーにも慣れていなくて
画像の添付に失敗しました。

お恥ずかしい限りですっ ><

書込番号:23386312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 22:51(1年以上前)

いえいえ、PC機種によってはそういうこともパります。

当方も昔のはEnhancements は無かったです。 隣の詳細の中にLoudnessだけありました。

書込番号:23386466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 22:57(1年以上前)

「ラウドネス等化」です。



もしスタートアップにRealtek audio consol がありましたら、その中にもラウドネス等化があると思います。

書込番号:23386478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/07 04:32(1年以上前)

オーディオ コントロール

イコライザ

>あずたろうさん

度々、本当にありがとうございます。(*^-^*)

おかげさまで、私のパソコンの中では見つけられました!

母には少し難しいかもだけど
根気よく、説明をしてみたいと思います。

もしくは、コロナが収束して
帰郷した際にでも、私が設定してみますね。

感謝、感謝です♪

書込番号:23386798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook T6 P1T6MPEG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音をもっと響かせたいのですが 11 2020/05/07 4:32:08
画面が暗くなる 2 2020/04/29 12:18:55

「Dynabook > dynabook T6 P1T6MPEG」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T6 P1T6MPEG
Dynabook

dynabook T6 P1T6MPEG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

dynabook T6 P1T6MPEGをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング