エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]
- 高濃度の「ナノイー X」でカビに強いEXシリーズのエアコン(2020年モデル)。自動排出方式お掃除ロボットや無線LAN内蔵の奥行きコンパクトモデル。
- 「ナノイーX」新・内部クリーン機能を搭載。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを抑制する。
- 「AIモード」を搭載。AIが最適な運転モードを自動選択し、心地よい温度を優先する「快適モード」と節電運転を優先する「エコナビモード」が選べる。
エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]
Xシリーズの5.6kwサイズ(型落ち)
+
こちらのEXシリーズ2.2kwサイズ×2台
の計3台同時購入。
(+洗濯機も購入してます。)
○98,780円(税込)
+換気ベッド取付け2,200円
(パナは頭の部分が他社より形状が違うので、
交換代として料金頂いてるとの事です。)
+配管カバー標準無料(2m)
+5年無料保証
−パナ3台まとめ割引50,000円
+エアコンまとめ購入5,000ポイント
→1台辺り73,480円(実質)
予算内に収まったので、満足しています。
書込番号:23481604 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
主です。
忘れてました。
購入店舗 → nojima
ネットでも下調べをし、他店舗も偵察。
他店舗で本体価格が安い所もあるのですが、
取付費や化粧カバーつけると かなりの料金に。
結果、いつも良くしてくれるnojimaさんに戻ってしまいますw
書込番号:23481935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>N.K..さん
はじめまして。お値段情報のシェア、ありがとうございます。
まとめ買い効果は絶大ですね。
あとこのモデルのウリ、”高濃度の「ナノイーX」”はいかがでしょうか。
まさか呼吸していて空気がおいしい!?とか(笑)?
高濃度モデルとそうでないもの(CS-F280D)でお値段が2.5万程ちがうので、、はたしてどれだけの効果か気になっております。
もし何か使用感おありでしたら教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:23485611
1点
>NeWinさん
はじめまして。
先日、3台設置完了しましたので、その感想を...。
といっても、まだ2日しか稼動させてませんが。
子供部屋に付けて稼動させた所、子供独特の汗臭さが取れたかな?って感じです。
話が変わってしまうのですが、我が家では冷蔵庫もパナソニックを使っているのですが、冷蔵庫を開けた瞬間のモワッとした嫌な匂いもなく、ナノイーの効果を実感してるタイプです。
感じ方は人それぞれなので、その差額でナノイーの効果を付けるか付けないかはなんとも言えません。私でしたら、ナノイーを付けてその分 差額に近づける様値段交渉してみます。(もちろん、数店舗は回る覚悟で。)
参考にならずスミマセン^^;
書込番号:23512966 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/10 11:31:22 | |
| 4 | 2021/08/12 13:06:16 | |
| 3 | 2021/07/26 19:51:29 | |
| 13 | 2022/05/28 22:29:19 | |
| 0 | 2020/09/06 23:43:27 | |
| 2 | 2020/09/05 19:47:57 | |
| 9 | 2020/08/31 8:14:16 | |
| 4 | 2020/08/28 0:19:45 | |
| 0 | 2020/08/26 14:57:17 | |
| 15 | 2020/09/19 21:09:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








