『安いのかな?それともダメだから安くなったのか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-220DFL

  • パワフルな冷暖房や内部の清潔機能など、シンプルながら機能が充実したFシリーズのエアコン、2020年モデル。
  • 運転を終了するたび、エアコン内部を40度以上に加熱して乾燥。内部の臭いを除去し、カビの成長を抑制する。
  • 外出先からスマホで遠隔操作が可能で、エアコンの電源をオンオフできるほか、消したかどうかも確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-220DFLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-220DFLの価格比較
  • エオリア CS-220DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-220DFLのレビュー
  • エオリア CS-220DFLのクチコミ
  • エオリア CS-220DFLの画像・動画
  • エオリア CS-220DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-220DFLのオークション

エオリア CS-220DFLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-220DFLの価格比較
  • エオリア CS-220DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-220DFLのレビュー
  • エオリア CS-220DFLのクチコミ
  • エオリア CS-220DFLの画像・動画
  • エオリア CS-220DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-220DFLのオークション

『安いのかな?それともダメだから安くなったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-220DFL」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-220DFLを新規書き込みエオリア CS-220DFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-220DFL

クチコミ投稿数:11件

エアコン

こんにちは。
たまたま行ったイオンモールで、エアコンフェアのしてました。
子供部屋(6畳)のエアコンを探していたところ、見つけました。
イオンは時々とてもお得に買える時があり、今回もそうなのかと思いながらも、買うなら2台まとめて買いたいし、2台なら別機種も…とか思うこの頃。。
皆さんどう思いますか?
ちなみに隣三菱のビーバーもありました

書込番号:24268095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/01 16:00(1年以上前)

>クルルンファさん
 単にお買い得だと思います。

書込番号:24268177

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/01 16:19(1年以上前)

>クルルンファさん こんにちは

工事費込みですから、お買い得ですね、メーカーはどちらも悪くないと思います、お好きな方をお選びください。

書込番号:24268205

ナイスクチコミ!1


kita-chanさん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/02 09:00(1年以上前)

三菱重工製、パナソニック製の標準機(廉価版)本体ならば安売りと言っても妥当な価格ですが、工事費が入っている分お得だと思います。
特にダメという事はなく、機能的には人間センサが無く、スロー運転が苦手なので年間電気代がちょっと高いというだけで、冷やすだけで1日中使わない子供部屋なら電気代の差額(高級機は10万程度)は取れないからこれで問題ないかと思います。

書込番号:24269193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/04 12:57(1年以上前)

>クルルンファさん

価格情報ありがとうございました。小さい部屋で、1日で1時間から2時間位しか使わないエアコン(1997年製)が壊れたため、代替機を探しており、この情報を元に家電店へ行き、価格交渉の末、同価格にしてもらえました。
パナソニックが安く買えて良かったです。

書込番号:24272274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-220DFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-220DFL
パナソニック

エオリア CS-220DFL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-220DFLをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング