『時刻合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U381BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

U381BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

『時刻合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「U381BT」のクチコミ掲示板に
U381BTを新規書き込みU381BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時刻合わせ

2022/01/26 12:50(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U381BT

クチコミ投稿数:6件

スマホと接続して時刻合わせって出来ますか?

書込番号:24563474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 13:05(1年以上前)

そういった設定はなかったと思います。

書込番号:24563513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/01/26 13:35(1年以上前)

>北京ダック(価格)さん
出来ません。

書込番号:24563554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/01/26 13:40(1年以上前)

>北京ダック(価格)さん

時刻信号が取り出せるスマホってあるのですか?

GPS内蔵のカーオーディオなら自動取得ができるかも。

書込番号:24563559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 14:04(1年以上前)

そうだったのですね。
ご教授いただきありがとうございました。

この機種を購入したのですが、アプリを見つけたので
もしかしたらと思ったもので...。

書込番号:24563599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/01/26 14:06(1年以上前)

>北京ダック(価格)さん
こんにちは

日付と時刻は手動でしか 設定できません。

時報で合せる機能も ついていません。

手動で設定してください。

書込番号:24563601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 14:16(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございました。

書込番号:24563608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U381BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U381BT
ケンウッド

U381BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

U381BTをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング