『FR独立でイコライザー可能な機種はありませんか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U381BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

U381BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

  • U381BTの価格比較
  • U381BTのスペック・仕様
  • U381BTのレビュー
  • U381BTのクチコミ
  • U381BTの画像・動画
  • U381BTのピックアップリスト
  • U381BTのオークション

『FR独立でイコライザー可能な機種はありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「U381BT」のクチコミ掲示板に
U381BTを新規書き込みU381BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > U381BT

スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

1DINタイプの商品で、前後独立でイコライザーまたは音質調整ができる機種はないでしょうか。

書込番号:25720755

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2024/05/01 23:50(1年以上前)

見たことないですね。

RCAアウトがFR独立なら、アンプとの間にEQ入れるとか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJZF125F/
こういうのを2台つかえば個別に出来ます。



書込番号:25721012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

2024/05/02 01:06(1年以上前)

実はケンウッドのU929というのが、できるそうなのですが、もう売ってません(中古しか)。


FR独立でハイパスフィルターのカットオフ周波数を設定する機種なら今でもあるようですが、
「リアの中域だけ抑えたい」ってことができないですね。

ありがとうございます。

書込番号:25721065

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2024/05/02 01:40(1年以上前)

dBイコライザーProだと可能なんですね。

20年前のL909も可能だそうです。
L909 2005年
U929 2007年
DEH-P01 2009年
とこのころは高級オーディオ路線だったのかもしれません。

最近はカーナビ、DAの方を力をいれて、1DINは普及機中心に
なっているように思います。

@L909、U929を中古で探す
ARCA⇒EQ⇒アンプの構成にする
B2DINにする
あたりが解決方法ではないでしょうか。

書込番号:25721075

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

2024/05/02 21:24(1年以上前)

ありがとうございました。
1DINしか入らない昔の車でして・・・
諦めます

書込番号:25721889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U381BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U381BT
ケンウッド

U381BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

U381BTをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング