『専用キット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,200¥22,226 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPX-U750BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U750BTの価格比較
  • DPX-U750BTのスペック・仕様
  • DPX-U750BTのレビュー
  • DPX-U750BTのクチコミ
  • DPX-U750BTの画像・動画
  • DPX-U750BTのピックアップリスト
  • DPX-U750BTのオークション

DPX-U750BTケンウッド

最安価格(税込):¥19,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月下旬

  • DPX-U750BTの価格比較
  • DPX-U750BTのスペック・仕様
  • DPX-U750BTのレビュー
  • DPX-U750BTのクチコミ
  • DPX-U750BTの画像・動画
  • DPX-U750BTのピックアップリスト
  • DPX-U750BTのオークション

『専用キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U750BT」のクチコミ掲示板に
DPX-U750BTを新規書き込みDPX-U750BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 専用キット

2021/06/04 22:51(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U750BT

クチコミ投稿数:113件

ダイハツのミラトコットに装着予定ですが取り付けに専用キットみたいな物は必要でしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24172387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/06/05 03:52(1年以上前)

DIY交換するのでしょうか、依頼されるならばそこが良くご存じです。

ちなみに、車両側のオーディオコネクタは純正にしか合わないので変換コネクタが必要です。

アンテナ変換コネクタ、取り付け枠も必要。(取り付けキットに入ってます)

書込番号:24172640

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/05 07:55(1年以上前)

>ゆずきんさん
新車のアップグレードパック無し車に取付するのでしょうか?

新車であれば08606-K2033+86221-B5010×2+配線キット2202等が必要です。
バラバラで購入する方が少々安いです。

ラジオ変換コネクターは必要ありません。

書込番号:24172771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/06/05 10:13(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!

書込番号:24172980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/06/05 10:15(1年以上前)

返答ありがとうございます。中古のオーディオレス車に装着予定です。グレードはGリミテッドです。

書込番号:24172983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/05 10:29(1年以上前)

>ゆずきんさん
Gリミテッドだとパノラマモニター、ステリモ付車だと思いましたので?モニター付オーディオやナビの方が良い様に思いますが…?

ステーが付いていれば必要ありません。

中古車輌は特に細かく書込みしないとわかりません。

書込番号:24173014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2021/06/05 10:39(1年以上前)

度々ありがとうございます!そうですね、失礼しました。ナビは使用しない予定なのでオーディオ一択で(笑) ただステアリングリモコンは使用したいのですが……

書込番号:24173035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/05 10:44(1年以上前)

>ゆずきんさん
通常ならそれ程高額でも無いパイオニアモニター付オーディオをオススメしますが現在何処も商品がありません。

ステリモもケンウッドは対応していないと思います。

書込番号:24173044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/06/05 10:47(1年以上前)

>F 3.5さん
そうですか……残念です。色々ご教授ありがとうございました!

書込番号:24173050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/05 10:49(1年以上前)

>ゆずきんさん
DPX-U750BT取説を見たら200o対応でしたね。
申し訳ありません。m(_ _)m

08606-K2033+配線キット2202でOKですね。

パノラマモニターを映すには別配線ユニットが必要ですがDPX-U750BTでは映す事が出来ません。

書込番号:24173057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/06/05 10:52(1年以上前)

08606-K2033があればステアリングリモコンは使用できるということでしょうか??

書込番号:24173063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/05 11:15(1年以上前)

>ゆずきんさん
取付には最低限08606-K2033+配線キット2202は必要ですがDPX-U750BTはステリモ対応出来無いと思います。

書込番号:24173111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/06/05 11:18(1年以上前)

>F 3.5さん
とても助かりました!貴重なお時間を使わせてしまい申し訳ありませんでした!

書込番号:24173114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U750BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACTY VAN HH6への接続の可否 0 2022/11/06 21:04:37
一瞬でボリュームを下げるには? 8 2022/05/19 21:46:05
専用キット 12 2021/06/05 11:18:25
USBメディア再生時、曲の頭が欠ける 3 2021/05/08 17:50:41

「ケンウッド > DPX-U750BT」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U750BT
ケンウッド

DPX-U750BT

最安価格(税込):¥19,200発売日:2020年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U750BTをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング