『DIGA DMR-BRW2060で保存した写真をDVDに焼く方法』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

  • 初期設定も簡単で、快適操作で手軽に録画したい方に最適なブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • アプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴ができ、スマホに「番組持ち出し」(ダウンロード)もできる。
  • スマホで撮影した写真や動画を大画面で楽しめる。ブルーレイディスクや録画番組を美しく再生する「4Kダイレクトクロマアップコンバート」対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

『DIGA DMR-BRW2060で保存した写真をDVDに焼く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BRW2060で保存した写真をDVDに焼く方法

2020/07/28 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

スレ主 kj.kimさん
クチコミ投稿数:4件

スマホからDMR BRW2060のレコーダーに取り込んだ写真&動画データをDVDに焼きたいのですが、どの名称のDVDを購入したら焼けるのでしょうか?

書込番号:23564917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/07/28 22:52(1年以上前)

写真だけなら、BD-R、BD-RE、DVD-RAMが可能。DVD-RやDVD-RW等は不可
動画だけなら、BD-R、BD-REのみ。DVD-RやDVD-RW等は不可

詳細は、取説のp25

書込番号:23564997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kj.kimさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 23:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。教えて頂きましたBD-RかBD-REのディスクに、写真と動画を混ぜて1枚のディスクに焼くことは可能なのでしょうか?

書込番号:23565071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/07/28 23:50(1年以上前)

取説には、特に断り書きが無いのでできると思いますが
但し、活用ガイドのp109にある注意書きは読んで下さい

↓ここから「活用ガイド」をダウンロードできます。本体に添付されている取説より、詳しく書かれています

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW2060_manualdl.html

書込番号:23565157

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj.kimさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/29 00:08(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。大変参考になりました。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:23565192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング