『超広角ズ〜ム』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR

  • 開放F値4の明るさを持ち、焦点距離45-100mmをカバーする標準ズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「GFXシリーズ」用交換レンズ「GFレンズ」。
  • CIPAガイドライン準拠で5.0段の強力な手ブレ補正機能を搭載。防じん・防滴・-10度の耐低温構造で、小雨や埃が舞うアウトドアでも安心して撮影できる。
  • 小型軽量なフォーカスレンズをリニアモーターにより駆動させるインナーフォーカス方式を採用し、高速かつ静音で高精度なAFを実現。
最安価格(税込):

¥320,669

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥250,000 (9製品)


価格帯:¥320,669¥361,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥402,050

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:45〜100mm 重量:1005g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥320,669 (前週比:-90円↓) 発売日:2020年 2月27日

  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRのオークション

『超広角ズ〜ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

超広角ズ〜ム

2020/02/15 14:00(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR

クチコミ投稿数:364件

この会社おもしろい  か?変??で〜す か〜
XF 8〜16・・10〜24・・16〜55・・18〜55・・MKX18〜55 販売中
他社には数少ない超拡大レンズばっかり??
後は9〜・・・11〜・・・12〜・・・超・・ 作れば良いとは?言えないが、 売れるかも?・・いいかも?

何かしら・同じような、ズ〜ムいっぱいある しかし GFには使えないものばっかし

今回は GF用 45〜100 新発売(普通レンズ??)
他の書き込みを読むと20〜が欲しい・・・等 言ってましたけ〜

同じ会社の商品だから使えるような商品(アダブター等)作れば???と・・・いうと 
中盤だから・・・・・

な〜んだかな??



1億万画素・カメラ・携帯とも 良いですね〜〜〜





なんでも書き込みしてください 
お返事は致しませんけど・・・・

書込番号:23232275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/15 14:05(1年以上前)

ひどい文章。超拡大レンズって何???

書込番号:23232281

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:364件

2020/05/23 16:33(1年以上前)

コレほしいな〜〜〜



調甲殻 DOKOMO 売ってな〜〜〜位ね

書込番号:23422032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2020/06/24 15:18(1年以上前)

コロナで撮影はガマンしてきましたが〜〜いま一寸 さつえい買い キツイ・デスガ〜〜〜

45100 駐門しました。

なながつ歯??さつえい開どうでしょう??

蜂がつのサツエイ会??いいかも???ね

書込番号:23489547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2020/07/06 13:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

キャノンと冨士カメラ

収納バック

イイにゃ〜〜ん

なにはともわれかいました。

45−100 ぐ〜〜〜と・おむたい

さくれいはごじつ

かめらひかくですが〜〜〜すこ〜し・ふじがおおきくじゅうりょうかんあり。



さつえいかめらはそにーです

書込番号:23515876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2020/08/07 16:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

GFX100

45〜100mm 1005g

全体的に すこ〜〜し・おむい

熱い〜日 試写してきました 

修正してません

書込番号:23584474

ナイスクチコミ!1


Syutamaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/11 21:24(1年以上前)

文章が苦手な方なのだろうか?申し訳ないが何が言いたいのかさっぱりわからない。

書込番号:23960426

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自重で伸びますか 2 2025/04/05 6:56:13
X-H2で 1 2024/03/03 16:39:41
gfxレンズをxマウントで使いたいですが 3 2024/03/04 12:53:06
GF45mmを持っています 2 2021/11/08 10:50:01
試写4 遠景 0 2021/03/31 0:36:09
試写3 桜 1 2021/03/27 23:05:01
試写2 曇天の越後 0 2021/03/21 20:42:35
試写 樹林帯 8 2021/03/21 20:35:59
超広角ズ〜ム 6 2021/02/11 21:24:18

「富士フイルム > フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥320,669発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF45-100mmF4 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング