『テレビ有線接続は厳しい?』のクチコミ掲示板

2020年 1月28日 登録

SoundCore 2 改善版 A3105014

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現し、幅広くバランスの取れたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。IPX7の防水性能を備えている。
  • マイクを内蔵しハンズフリー通話ができる。AUXポートを搭載しているため、Bluetooth対応機器でなくてもAUXケーブルをつなげば音楽を再生できる。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:最大使用時間:約24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

SoundCore 2 改善版 A3105014ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月28日

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

『テレビ有線接続は厳しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 改善版 A3105014」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 改善版 A3105014を新規書き込みSoundCore 2 改善版 A3105014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ有線接続は厳しい?

2022/11/27 15:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014

クチコミ投稿数:862件

テレビのイヤフォンジャックからAUXにつなげるスピーカーを探しています。

本商品のレビューを見ますとAUX使用時の遅延がひどいという書き込みが複数あります。

ただし書き込みは2年以上前のもので、本製品は「改善版」とあります。

実際、改善されてたりしますか?
ご使用者の意見ご教示ください。

書込番号:25027602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/11/27 17:02(1年以上前)

・アマゾン カスタマーレビュー
 有線接続はイマイチ
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RQI8MYJHCLC4F/ref=cm_cr_othr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B01NAVANRX

な、レビューがありますが、今なら 3,999円です。

・特選タイムセール: Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth 5 スピーカー 24時間連続再生)【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】(ブラック)
https://amzn.asia/d/2a0IOxp

これ以外のスピーカーにした場合、大きさや形状、価格の要望はありますか?
・幅〇〇cm以内のサウンドバー
・セパレートタイプのステレオスピーカー
・持ち運びもできるタイプ
・その他
等。

書込番号:25027753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件

2022/11/27 17:11(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます(^o^;)
そのセールで気になって購入検討していました。

最初はBoseのSoundLink、ええなあと思ってクチコミ読んでたら、Ankerも(値段の割に)負けてないとのことで

他の選択肢も色々調べてたんですが、サウンドバーは(テレビの現在の設置場所から見て)出力が過剰気味で着座ポイントも遠いみたいで、違うかなと思いました。

8畳の部屋の角にテレビを設置していて、さらにテレビの周りに大きなパソコンなど置いてるため音響の環境的には最悪です。

そこで左右のスピーカーの感覚が小さいものを選ぼうかなと考えています。

書込番号:25027768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/27 17:16(1年以上前)

2019年に買ったSoundCore 2を使っています。おそらく改善版ではない古い型のものです。
AUX入力にてシンセサイザーやDJ機材などを接続して使うこともありますが、遅延がひどいという印象はありませんでした。、

気になったので録音して確かめてみました。(画像)
PCから短いホワイトノイズを出力して録音しました。1chが直結、2chがSoundCore 2をマイクで録ったものです。
24msほどの遅延があるようです。
タイミングがシビアな音楽ゲーム以外では問題にならないレベルと思われます。

一般的なテレビやサウンドバーに比べれば早いと思います。
機種によっては数百msは遅れますから、映像を遅らせて同期を取っているくらいですので。

ただし、テレビでの常用はおすすめできません。
本機は充電しながらの使用も可能ですが、長時間充電し続けるのは推奨される使い方ではないので、バッテリーの破損や寿命の低下などの懸念があります。
また、使い勝手に関しても、テレビの電源と連動するわけではないので、頻繁に使う場合は気になると思います。

音質も、音楽が楽しくパワフルに再生できるよう調整されているので、声が聞き取りやすい感じではないです。
小型なのでステレオ分離も悪いので、映画の臨場感が期待できないだけでなく、環境音+BGMとセリフの聞き分けがしづらいです。

テレビだけで使用するのであれば、同価格帯のPCスピーカーの方が使いやすいと思います。

書込番号:25027777

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:862件

2022/11/27 18:29(1年以上前)

>だれかさnさん

おお、遅延はさほど問題にならないのですね。

常時接続での常用とテレビ音声(人の声)との相性は良くないとのこと、PC用のスピーカーは完全にスルーしてしまっていました。

早速調べまくろうと思います。ありがとうございます!

書込番号:25027891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/11/28 19:35(1年以上前)

>CSKAよいさんさん

>サウンドバーは(テレビの現在の設置場所から見て)出力が過剰気味で着座ポイントも遠いみたいで、違うかなと思いました。
テレビに使うのが主ならやはりサウンドバーが良いと思います。
テレビの大きさが分かりませんが、SR-C20Aなら結構コンパクトだと思います。
また、テレビにARC対応のHDMI端子があるなら、それでつなげばテレビのリモコンでサウンドバーの電源ON/OFFや音量調整などもできます。

書込番号:25029633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 改善版 A3105014
ANKER

SoundCore 2 改善版 A3105014

最安価格(税込):¥5,990登録日:2020年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore 2 改善版 A3105014をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング