『質問:リケーブルはできませんよね?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

Soundcore Life NC A32010F1

  • ノイズリダクション機能を持つ4つのマイクを搭載した、ネックバンド型ワイヤレスイヤホン。ハイレゾに対応し、臨場感あふれるサウンドを楽しめる。
  • 周囲の雑音を遮断する「アクティブノイズキャンセリング機能」のほか、イヤホンを取り外すことなく周りの音を取り込める「周囲音取り込み機能」を搭載。
  • ノイズキャンセリングモード時は最大10時間、標準時は最大15時間の連続再生が可能。アプリ上でイコライザの調整などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Life NC A32010F1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life NC A32010F1の価格比較
  • Soundcore Life NC A32010F1のスペック・仕様
  • Soundcore Life NC A32010F1のレビュー
  • Soundcore Life NC A32010F1のクチコミ
  • Soundcore Life NC A32010F1の画像・動画
  • Soundcore Life NC A32010F1のピックアップリスト
  • Soundcore Life NC A32010F1のオークション

Soundcore Life NC A32010F1ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • Soundcore Life NC A32010F1の価格比較
  • Soundcore Life NC A32010F1のスペック・仕様
  • Soundcore Life NC A32010F1のレビュー
  • Soundcore Life NC A32010F1のクチコミ
  • Soundcore Life NC A32010F1の画像・動画
  • Soundcore Life NC A32010F1のピックアップリスト
  • Soundcore Life NC A32010F1のオークション


「Soundcore Life NC A32010F1」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life NC A32010F1を新規書き込みSoundcore Life NC A32010F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:リケーブルはできませんよね?

2020/12/15 10:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life NC A32010F1

クチコミ投稿数:76件

価格コムのスペック表示でリケーブルに〇が付いているけど、
実際はリケーブルできませんよね?

もしできるのだったら、ケーブルが断線しても替えられるので
ありがたいのですか。

2020/12/15 10:00 現在ではリケーブルに〇が付いている。
https://kakaku.com/item/K0001228360/spec/

書込番号:23850088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/12/15 11:56(1年以上前)

>青息吐息さん

どもどもはじめましてm(__)m

リケーブルは不可の筈です。多分記載ミスだと思いますよ。

書込番号:23850214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/12/15 16:40(1年以上前)

お気に入りのイヤホンが有るなら、こういう選択肢もあります。
https://s.kakaku.com/item/K0001010450/

書込番号:23850645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/12/15 16:56(1年以上前)

>Uehara課長さん
そうですよね、やはり記載ミスですよね。

>でぶねこ☆さん
今は μBTRとイヤホンと組み合わせて使っています。
ANCに少々興味があり、安いネックタイプを探して
いるところです。

書込番号:23850660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Soundcore Life NC A32010F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問:リケーブルはできませんよね? 3 2020/12/15 16:56:37
遅延について 2 2020/08/21 14:11:22

「ANKER > Soundcore Life NC A32010F1」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life NC A32010F1
ANKER

Soundcore Life NC A32010F1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

Soundcore Life NC A32010F1をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング