Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
- バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂
最安価格(税込):¥44,000
(前週価格なし
)
発売日:2020年 3月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
こんにちは。この度幸運にもあつまれどうぶつの森セットを購入することができました。
開封するときに気づいたのですが、ドックの中心よりやや下の辺りに、凹みのようなものがありました。
陰影でわかる感じで、写真2枚目のようにライトを当てたりすると消える程度のものです。
これはswitchの仕様なのでしょうか?初めてswitchを購入したのでよくわかりません。
機能にかかわるものではないので気にしすぎなのでしょうが、とても楽しみにしていて苦労して入手したものなので
気になってしまいました。もし、私の個体特有の症状であれば再販された時にドックだけ買い替えようかなと考えたりしています。
なにかご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。
書込番号:23313074
4点
今回はちゃんとしてましたが、以前に所有していたピカチュウバージョンのドックは主さんと同じように凹んでました(しかも2か所)。生産上の問題(特定のラインで製造されたもの)なのか、品管が甘いのか何とも言えませんが・・・・m(__)m
書込番号:23313139
4点
知り合いの片のドックを見せて貰いましたが、窪みはありませんでした(あったとしても気付かない程度)。
プラスチック素材ですので作成時点で窪みが出来てしまったけれど「動作には影響無い」と判断されたのかもしれませんね。
買い換えまで考えているのでしたら、ダメ元でサポート窓口に一度相談してはどうでしょうか。
書込番号:23313149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>silvia-r240さん
>価格運営(仮)さん
回答ありがとうございます!やっぱり個体によってあったりなかったりなんですね。
綺麗な個体で羨ましいです!箱も傷ついていましたし、ちょっと引きが悪かったのかも
しれませんね。同梱版を買えただけでも満足なのに、気にしている自分が嫌になります(笑)
>価格運営(仮)さん
念のため確認のために、問い合わせはしてみました。
送ってくれれば点検して修理するとのことでした。
動作に支障がないことと、こんなわずかな凹みを不具合として認定するとは
とても思えなかったので、点検をお願いするのはやめました。
今は購入したばかりですので、しばらくすると気にならなくなるかもしれないので
このまま使ってみます。どうしても気になるなら買い替えも検討しようかな?
ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:23313172
0点
〉気にしている自分が嫌になります(笑)
〉送ってくれれば点検して修理するとのことでした。
確かに無駄骨になるかもしれませんが一度気にしてしまった以上、打てる手は打たないと後悔すると思いますよ。
私個人の感覚からしても、ノーマルSwitchであればちょっとしたハズレだったなで済ませますが、絵を買ったのに絵に傷が付いていたら流石に放置はしませんよ。
書込番号:23313292
1点
>cymere2000さん
ありがとうございます!
そうですよね・・・。通常版と違いますからね。
どうせダメでも動いてみたほうが後悔はないですよね。
そのまま返ってくる可能性が高いですけど、任天堂さんに
伝えることも大事なのかな?とも思います。
書込番号:23313439
0点
>☆ケロロロ☆さん
こんにちは!質問内容と違う書き込みで申し訳ないのですが…
この度無事本体をゲットでき、ジョイコンや本体背面に付けるカバーを探しております。
ケロロロさんが付けてらっしゃるジョイコンカバーがまさに理想なんですが、商品名はこちらで間違い無いでしょうか?
キーズファクトリー Keys Factory Joy-Con TPU COVER for Nintendo Switch クリア
(画像も載せておきます)
同じメーカーでハードカバーバージョンもあるみたいですが、TPUのクリアを探しています。
あと、ケロロロさんの画像では本体背面カバーを付けてらっしゃるか確認出来ないのですが、同じくTPUのクリアでオススメの本体カバーを教えて頂けましたら幸いです。
書込番号:23411158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/01 13:50:18 | |
| 4 | 2021/02/27 5:53:54 | |
| 0 | 2020/12/12 14:43:55 | |
| 0 | 2020/12/08 14:43:50 | |
| 0 | 2020/12/06 21:50:14 | |
| 0 | 2020/11/28 12:51:45 | |
| 3 | 2020/11/28 20:47:13 | |
| 0 | 2020/11/15 16:06:19 | |
| 0 | 2020/11/15 13:46:16 | |
| 1 | 2020/11/13 14:05:17 |
「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)












