『Joshinの予約販売』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

  • バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:-1,020円↓) 発売日:2020年 3月20日

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

『Joshinの予約販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCを新規書き込みNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

Joshinの予約販売

2020/04/12 01:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

本日Joshinでどうぶつの森セットの予約販売分の引渡しをしていました。
先日の予約延期→予約中止になった分だそうです。
先着順ではなく抽選と記載してあったのに、先着で締切りその中で抽選をしたと言われました。
次回の予約を楽しみにしていたのに裏切られた気分で、Joshinには怒りさえ覚えました。

書込番号:23334064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/04/12 01:18(1年以上前)

ひどい話ですね

書込番号:23334065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2020/04/12 09:39(1年以上前)

回線パンク復旧処理が大変なのは判りますが、HPで「当面の間抽選販売を見合わせる」と明記している以上、保留すべきでしたね。

ログイン出来た僅かながらの応募者から抽選販売を行ったのは、購入者へのW裏切りW以外の何者でもありません!
joshinさんではいつも購入していたのに、既存客に販売せず、一見客や転売ヤーに販売したのは看過できませんね。

書込番号:23334444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件

2020/04/12 10:13(1年以上前)

これは本当に良くない。
自身で発表した事を反故にしている訳ですから、企業としてのコンプライアンスが問われます。
業界の公正取引委員会(が有るなら)は是正勧告をすべきでしょうね。

書込番号:23334512

ナイスクチコミ!4


スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/12 12:32(1年以上前)

予約のために前もってカードを作りに店舗まで行ったり、田舎だから車で1時間掛けて行ったのですが残念です。
ちなみに行った店舗には、どうぶつの森セットの予約受け取り分はレジ裏にたくさんありました。

書込番号:23334760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/04/12 15:03(1年以上前)

>redsno7749さん
今日の抽選販売は、Johsinアプリから応募した方だけの
抽選ではなかったのでしょうか?

当方大阪ですが、Johsin店舗は何店かあり、何店かの
ゲームコーナーを覗きましたが、どの店舗も 4/11販売分を
Johsinアプリ限定の抽選で当選した方に販売すると
告知掲載のポスターがありました。

その当選した方様の本体が、店舗に置いてあったのだと
思います。抽選申し込時に、受け取る店舗を指定して
応募するようになっています。

私は同時にやっていた、リングフィットアドベンチャーが欲しくて
アプリから応募しましたが・・・見事ハズレです(^^ゞ


> 先着順ではなく抽選と記載してあったのに、先着で締切りその中で抽選をしたと言われました。

店員の認識違いではなく、本当にこの様に説明された通りに
販売されたのであれば、Joshin本部にこういう事実があったことを
何処の店舗かも明記して、問い合わせてみるのも良いかも知れませんね。
何かしらの回答は得られるかとは思います。

店舗でのお買い物について お問い合わせフォーム
https://service.joshin.co.jp/contact/shop/ask.php

書込番号:23335017

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2020/04/13 07:15(1年以上前)

スミマセン、私の早とちりのようでした。
先日パンクした「joshin web抽選販売」ではなくて、「joshin店舗受け取り販売前提のアプリ抽選」の件ですね。
混同してしまい、熱くなってしまいました。

とはいえ、redsno7749さんの書き込みでは、店員さんからアプリ抽選において一部抽選が行われたとのコト。
それが事実なら看過できませんし、説明してほしいですね。

書込番号:23336387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2020/04/14 18:49(1年以上前)

27日、マイニンテンドーストアでどうぶつの森セット受付開始の模様です。

書込番号:23339151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/04/19 17:44(1年以上前)

スレ主さん、joshinアプリ、GEOアプリ、抽選に申し込みされてるかな?
今回も店頭での受付はないので、アプリから申し込みです。

明日は、ビックカメラがネットで抽選申し込みがありますし。
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/index.jsp?ref=toppage

書込番号:23348193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう生産してないんですかね? 5 2022/05/01 13:50:18
バカにしている 4 2021/02/27 5:53:54
ヨドバシドットコム 0 2020/12/12 14:43:55
ニンテンドーストア 販売中 0 2020/12/08 14:43:50
古本市場 0 2020/12/06 21:50:14
家電量販系へ 0 2020/11/28 12:51:45
ヨドバシカメラAKIBA 3 2020/11/28 20:47:13
ジョーシンwebでも売ってます 0 2020/11/15 16:06:19
在庫ありました 0 2020/11/15 13:46:16
ヤマダウェブコムで 1 2020/11/13 14:05:17

「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
任天堂

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

最安価格(税込):¥44,980発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング