『本体の違いは色やデザインだけですよね?』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

  • バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂

最安価格(税込):¥43,980 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 3月20日

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

『本体の違いは色やデザインだけですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCを新規書き込みNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の違いは色やデザインだけですよね?

2020/05/11 15:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

クチコミ投稿数:143件

「このセットに入っているスイッチ本体」と、「単体で売っているスイッチ本体」との違いは、デザイン(見た目の色やプリント)だけですよね?
本体に付属する部品の過不足や、スイッチ本体の形状の違い(大きさ、重さ、ボタンなどの物理的な違い)はありませんよね?

書込番号:23397061

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/11 15:12(1年以上前)

機能に違いは無いですよ。

違いは専用色のジョイコンと専用デザインのドック。
これだけなら別売もして(今は品切れ)いますが、
本体背面にも専用プリントが為されているようですね。

書込番号:23397083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/11 15:13(1年以上前)

あ。それと、あつ森ソフトが添付ですね。

書込番号:23397088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2020/05/11 17:30(1年以上前)

やはりそうですよね。
ものすごい人気なので、なにか他にも理由があるのかなと思いました。
ありがとうございました!

書込番号:23397351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/11 18:05(1年以上前)

あと、細かいところなんですが
あつ森のゲーム内の家具のスイッチがあつ森仕様になるんです。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1241877.html

これが欲しくて、専用joy-con欲しいんですけどねぇ
今の状況だと難しいんですよね。

ま、これが無くてもゲーム内家具でも普通のスイッチは手に入るので
気にならなければ問題なしです。なくても面白さは変わりません。

書込番号:23397429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2020/05/11 20:04(1年以上前)

で、限定品ではないのでいつかは絶対手に入ります

書込番号:23397719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2020/05/11 20:40(1年以上前)

あつ森の中のスイッチ画像、見ました!
なるほどかわいいですね、こってますね〜。

抽選販売に、しつこくエントリーして頑張ります。

みなさま、ありがとうございます。

書込番号:23397832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/11 23:26(1年以上前)

>chako chakoさん
このあつ森のセットのjoy-conがなくても
ゲーム内のあつ森スイッチ、手に入れることが出来ました。

なんと今日の日替わり商品で出ているではありませんか。
まさか出て来るとは思いもしませんでした。
いつも通常のSwitchだけでしたので。

速攻、購入した(ゲーム内のあつ森)のは言うまでもありません。
これで、あつ森のjoy-con買わなくて済みます、助かりました。
高いのでね。joy-conのセット買うならProコンをもう一つ欲しいですから。


このあつ森セットの抽選当たると良いですね。
そして、購入出来たあかつきには、あつ森楽しんでくださいね。

書込番号:23398225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2020/05/12 08:09(1年以上前)

>子ゴン太さん
日替わり商品ですか(笑)、ほんとに楽しそうですね。

ふだんゲームをしない友人が、子どもにせがまれて一緒にあつ森を始めたものの、やはり時間がなくて放っておいたら、ある日、子どもから、「大変大変!お母さんの部屋にゴキブリが出てるよ!」と言われて、逆に「よく出来てるなぁ」と感心したそうです。

いろいろ抽選販売にエントリーしてますが全滅です。

詳しく教えてくださったので、とにかく本体が買えればいいのだとわかりました。
ありがとうございます!

書込番号:23398651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう生産してないんですかね? 5 2022/05/01 13:50:18
バカにしている 4 2021/02/27 5:53:54
ヨドバシドットコム 0 2020/12/12 14:43:55
ニンテンドーストア 販売中 0 2020/12/08 14:43:50
古本市場 0 2020/12/06 21:50:14
家電量販系へ 0 2020/11/28 12:51:45
ヨドバシカメラAKIBA 3 2020/11/28 20:47:13
ジョーシンwebでも売ってます 0 2020/11/15 16:06:19
在庫ありました 0 2020/11/15 13:46:16
ヤマダウェブコムで 1 2020/11/13 14:05:17

「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
任天堂

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

最安価格(税込):¥43,980発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング