『コメリ で常時29800円』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

RC-2220R

  • 冷房だけしか使わないという人に適した、日本製の冷房専用エアコン。ワンルームに最適な省スペース・コンパクトタイプ。
  • エアコン本体の前面パネルは簡単に取り外して丸洗いができるので、しっかり掃除ができる。防カビフィルターを装備。
  • スリムでコンパクトな室外機を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V 年間電気代:9909円 RC-2220Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-2220Rの価格比較
  • RC-2220Rのスペック・仕様
  • RC-2220Rのレビュー
  • RC-2220Rのクチコミ
  • RC-2220Rの画像・動画
  • RC-2220Rのピックアップリスト
  • RC-2220Rのオークション

RC-2220Rコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • RC-2220Rの価格比較
  • RC-2220Rのスペック・仕様
  • RC-2220Rのレビュー
  • RC-2220Rのクチコミ
  • RC-2220Rの画像・動画
  • RC-2220Rのピックアップリスト
  • RC-2220Rのオークション


「RC-2220R」のクチコミ掲示板に
RC-2220Rを新規書き込みRC-2220Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信5

お気に入りに追加

標準

コメリ で常時29800円

2020/06/15 10:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > RC-2220R

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件 RC-2220RのオーナーRC-2220Rの満足度5

なぜ価格ドットコムではコメリの価格を反映してくれないのかな?

書込番号:23470395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/06/15 10:50(1年以上前)

価格調査員がコメリに出向かないからかもですね。何か事情でもあるのでしょう。大小の店舗があって、展開が上手いと感じます。

書込番号:23470444

ナイスクチコミ!12


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/06/15 12:17(1年以上前)

価格ドットコムが、色々な店舗の価格を調べて載せてると思ってるの??

書込番号:23470576

ナイスクチコミ!35


kobiroさん
クチコミ投稿数:80件

2020/08/30 00:50(1年以上前)

ここはショッピングモールですよ。
ここに載ってる店舗はみな参加企業であり、いわば宣伝媒体です。
チラシのようなものです。

書込番号:23630340

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2021/02/15 20:39(1年以上前)

私が思うに、最も安いお店は商品にもよりますが、
ここには反映されていない事例が多いと思います。
独占禁止法によりあからさまな対応はメーカーも
出来ないと思いますが、嫌われると察します。

ネットでも価格はお問い合わせ下さいと記して
いるのはそのような事情もあると思います。

すれ違いになりますがこのコロナの製品の
音圧(騒音値)はどれくらいになるのでしょうか。
パナ、日立あたりは一応スペックに記載があるのですが
比較的小さな部屋で使うものと思われますので結構重要だと
私は思います。

書込番号:23968825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/09/08 08:54(1年以上前)

最終的には自分の足で安いものを探すしかないようですね。価格も売る側次第ですから。

書込番号:25882586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > RC-2220R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
工事費別、本体価格 2 2021/07/26 16:42:39
49800円 0 2020/07/15 6:06:50
コメリ で常時29800円 5 2024/09/08 8:54:38

「コロナ > RC-2220R」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

RC-2220R
コロナ

RC-2220R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

RC-2220Rをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング