『リモコンアプリ』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『リモコンアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンアプリ

2020/11/19 07:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65S6E [65インチ]

スレ主 電★電さん
クチコミ投稿数:4件

ハイセンス65S6Eを使用しています
テレビをリモコンアプリで操作出来るiPhone用アプリをご存知の方はいらっしゃいますか?
電源オンオフ、音量調整、チャンネル変更の単純操作が出来れば良いです。

他にもオススメ汎用リモコンがありましたら、教えて下さい。

書込番号:23796593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/11/19 09:24(1年以上前)

>電★電さん
こんにちは。
App StoreでHisenseでサーチするとSmart TV Remote、V-remoteというのがひっかかります。
どちらもHisenseが出しているようですが日本語は対応していないようです。
only available in some countries and for some modelsとあるので、正直使えるかどうかわかりません(おそらく無理)。
事前に店頭展示機などで試してみてはいかがですか?

書込番号:23796700

ナイスクチコミ!1


スレ主 電★電さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/19 13:13(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
片っ端からアプリインストールしてみましたがダメでした。

書込番号:23797052

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/11/19 16:05(1年以上前)

>電★電さん
まあそうでしょうね。
他に引っかかるサードパーティーのものはスマホ本体に赤外線送信機が入っていたりしないと使えないのでiPhoneは無理です。というか使えるスマホは殆どないかと。
ということで万事休すです。
そういった至れり尽くせり的なテレビが欲しければやはり国内有名メーカーのものが無難ですね。

書込番号:23797316

ナイスクチコミ!1


big-yujiさん
クチコミ投稿数:59件 65S6E [65インチ]のオーナー65S6E [65インチ]の満足度5 野鳥 

2020/11/19 17:44(1年以上前)

付属のリモコンを嫁さん用にして、自分用にSONYのRM-PLZ430Dを使用しています。
これは学習リモコンなので65S6Eの他に、スピーカーのDY-SP1とレコーダーのBDZ-ZW1500や室内用の照明器具のリモコンを全て学習させてひとつのリモコンで使用しています。

書込番号:23797463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/11/19 18:07(1年以上前)

>電★電さん

エレコム ELECOM ERC-TV01SBK-MUかんたんTVリモコンはどうでしょう?
ハイセンス対応で機能が絞ってあるようです。

書込番号:23797502

ナイスクチコミ!4


スレ主 電★電さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/20 16:37(1年以上前)

>すずあきーさん
ありがとうございます。以前調べたのですが
エレコムの対応表で65S6EのリモコンEN3A40が無かったんです。

書込番号:23799355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 電★電さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/20 16:41(1年以上前)

>big-yujiさん
ありがとうございます
やはり学習リモコンが間違い無さそうですね

書込番号:23799359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65S6E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング