58S6E [58インチ]
- ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(58V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
- BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
- 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58S6E [58インチ]
2021年11月に購入して約半年です。PCのモニターとして使っていて、時々テレビも見ますがほぼモニターです。
1週間前にも同じ症状が少しだけおきましたがほんの一時的なもので自然に直りましたが、今回はずっと止まりません。
症状はほんの一瞬ですが画面全体に多数の横線が入ります。横棒の本数は凡そ200本くらいですかね。
これが定期的に約1..3秒間隔でずっと続いています。これはテレビにしてもモニターに切り替えても同じ症状です。
添付画像が2枚ありますが、2枚目をよく見ると横線が多数入っているのがわかると思います。動画も添付しました。
PC数回再起動しましたが同じです。TVの電源も抜いて少し放置してからONにしましたが変わりません。
これとは別に10日ほど前から黒い横線が1本ずっと出たままになってしまいました。添付画像の3枚目です。
この線と画面のチラつきは保証の対象でしょうかね?
過去レスで私の直前の方が出っ放しの線については保証してもらってるようなので大丈夫かもしれませんが。
気になるのはチカチカと点滅のようになっているチラ付きのほうです。
どうぞ対処法をご教授ください。
書込番号:24744577
3点
>SWAT2さん
修理依頼するしかないのでは?
書込番号:24744619
2点
当然TVを見ててもその線は出っぱなしってことだよね?
修理依頼すればサポートの人が来てサクッと交換してくれると思うよ
書込番号:24744764
1点
こんばんは
パネル系故障かなと思われます。
書込番号:24744951 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ハイセンスなら3年保証で無料修理(あるいは交換)してくれると思いますよ。
書込番号:24745200
3点
「ハイセンス > 58S6E [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/29 19:45:09 | |
| 11 | 2024/07/31 12:36:40 | |
| 16 | 2024/01/25 18:00:35 | |
| 6 | 2023/01/05 19:38:29 | |
| 9 | 2024/10/28 9:59:21 | |
| 4 | 2022/09/16 19:37:44 | |
| 4 | 2022/09/10 20:50:57 | |
| 19 | 2022/10/04 21:03:36 | |
| 6 | 2022/07/30 23:23:06 | |
| 6 | 2022/05/27 10:56:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











